マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

結婚する!!って決めたら諦めないこと

  • 婚活のコツ
マリッジコンサルタント Eden「結婚する!!って決めたら諦めないこと」-1

継続からご縁はつながる!これ絶対♪

マリッジコンサルタント Eden「結婚する!!って決めたら諦めないこと」-2

こんにちは!


マリッジコンサルタントEden(エデン)です!


かき氷がおいしい🍧暑い7月になりましたね♪

元気に婚活中ですか?

猛暑に💦気持ちまでボーっと💦

やる気スイッチ切っていませんか?


「お見合いが、うまくいかなかったから・・・もうやめよっかな・・・」

「せっかく交際が順調だと思っていたのに、急に交際終了のお知らせなんて・・・」

「真剣交際中だから、成婚までいけると思っていたのに・・・」

と、あーぁ、やる気なくなってきた・・・もう婚活やめたい病?になっていませんか?

ちょっと待って・・・( ;∀;)

以前にも言いましたが、

婚活には、があります。

予定どおりにいかないことだってアルアルなんです。

“結婚する”って、強く思ってください!!

本当に結婚したいなら、負けないでください!!

くじけないで!!諦めないで!!

とにかく1年は、どんなことがあっても続ける!!

(この強い気持ちが婚活のコツの1つです)

実際、成婚された方が

「あの時、諦めないでよかった・・・」

と、よく話してくださいます(^_^)



継続した婚活からご縁は繋がっていくもの

でも1人でがんばろうと思わないで💦

あなたにはカウンセラーがついています♡

あなたの気持ちに寄り添いサポートしますので、安心して活動してくださいね。

あなたの結婚への思いを話してみませんか?

初回カウンセリング無料

下記から、お申込みくださいね♪

https://eden-goen.com/rplans/view/00013/00001 

※勧誘は一切ありませんのでご安心ください♡

マリッジコンサルタント Eden(エデン)のHPもぜひご覧くださいね↓↓↓

https://eden-goen.com

インスタグラムは、eden_goen_com

公式ラインは、@316rcncp

婚活の一歩はカウンセリングから♡
踏み出す勇気をお待ちしています。

マリッジコンサルタントEden(エデン)
(0823)38-7257
070-3858-6754

この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案