40代の映像クリエイターの男性が5ヶ月で成婚した婚活エピソード(1)

ル・ボヌール結婚相談所

40代/男性

Sさん 映像クリエイター

最初に出会って1時間程お話ししたときに直感で「この人と結婚する」と思いました

ル・ボヌール結婚相談所で婚活した40代男性の画像1

わりと早い段階から、一緒にいて自然体でいられるなと感じていました。物の考え方や好みが同じ方向など共通点が多くありました。

信頼できる友人に勧めもらったので、納得して入会することができました

ル・ボヌール結婚相談所で婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

最初は婚活について、そんなに真剣に考えていたというほどではありませんでした。

信頼している友人からこちらの結婚相談所を紹介してもらい活動してみたらと勧めてもらい、

オンラインでカウンセリングを受けまして、始めることにしました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚相談所以外のサービスは検討しませんでした。

信頼できる友人にとても勧めていただいたので、納得して入会することができ、とても安心でした。

カウンセラーさんは彼女のご両親にご挨拶する際の流れなど、とても丁寧に教えてくださいました

ル・ボヌール結婚相談所で婚活した40代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

まだはっきりと成婚が決まっていない時期でしたが、

彼女のご両親様にお付き合いさせていただいている報告のためご挨拶に伺うことになりました。

その際のご挨拶の流れなどについて、とても丁寧に教えてくださいました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

例えば、食べ物の好みや、センス、物の考え方などがとても似ているな、と思いました。

わりと早い段階から、一緒にいて自然体でいられるなと感じていました。

デートで物件を見に行ったこともあったのですが二人ともとても気に入りまして、

好みが同じ方向だなと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

最初に出会ってから、1時間程お話ししたときに直感でこの人と結婚する、と思いました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

人生何が起きるかわかりません。やってみないと何も起こらないので、まずは行動です。

とりあえずでもいいので入会してみることをお勧め致します。


担当者よりメッセージ

カウンセラー/代表カウンセラー 渕上由賀

ル・ボヌール結婚相談所の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/代表カウンセラー 渕上由賀

この度はご成婚おめでとうございます!あっという間に素敵なご縁にめぐりあえました。きっかけは何であれ、活動してみると見事な奇跡は起こるんですね。自然体で笑顔が飛び交うお二人がとても微笑ましく私もうれしくてたまりません。末永くお幸せに!

この相談所を知る

ル・ボヌール結婚相談所

0.0(0)

広島県 / 広島市中区

吉島病院入口駅 徒歩3分

ル・ボヌール結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案