さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

昨年ご成婚された40代女性から嬉しいニュースが♪

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
さくら咲ク結婚相談所「昨年ご成婚された40代女性から嬉しいニュースが♪」-1

活動5ヵ月で成婚した彼女の決め手は

なんと、現在妊娠中で今年の秋にママになるそうです♪41歳での初産となります♪

めちゃくちゃ嬉しくて、まるで孫が誕生するような気分です😊

彼女が婚活をスタートされたのは39歳の時。

今後の人生を独身で生きて行くのか、

それとも、誰かと共に生きていくのか、人生の岐路に立たされての婚活でした。

母性溢れる彼女は、叶うものならお子様も望んでおられましたが、

年齢的に確実に授かれるとは限らない...

もし、授かれなかった場合には、お相手に申し訳ない...

同世代の女性は、皆さん同じ様に揺れるお気持ちを抱えておられると思います。

でも、そんな彼女がお相手を選ばれた決め手が、最初のデートで、

お子様に対する考え方などをしっかりと伝えて下さったからなんだそう。

「子供は勿論、欲しいという気持ちはありますが、

授かりものですし、例え授かれなかったとしても、

2人で楽しく生活をしていければ良いと思います。」

この言葉を聞いて、この人となら安心して歩んでいける!と、

確信されたそうです😊

結果、活動約5ヶ月で優しくて素敵な男性とご成婚されました。

同世代の婚活女性にとっては、とても勇気付けられるエピソードですよね❣️

母性溢れる彼女のところに産まれてくるベイビーは、きっとおしあわせだろうなぁ✨

どうか、お身体にお気をつけて、無事に出産されることをお祈りしております😌

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

60件

広島県 / 広島市中区

十日市町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案