恋婚活アモル

運命の出逢いを引き寄せる✨占い結婚相談所

結婚相談所と占い師

  • お見合い
  • 恋愛の法則
恋婚活アモル「結婚相談所と占い師」-1

結婚相談のトコロ変われば(インド)

恋婚活アモル「結婚相談所と占い師」-2


インドでは結婚がとっても大切なイベントで

なんと全体の約8割が

「お見合い結婚」なんですって!


これ、家族が中心となって進める伝統的なスタイルで、本人たちよりも親の意見が重要視されるようです。


そして、この結婚プロセスには、結婚相談所と占い師が欠かせない存在なんです。




インドには本当にたくさんの結婚相談所があるようで

それぞれが特定の地域や宗教、文化に特化していて、家族が安心して任せられる相手を探してくれます。

結婚は家族全体の幸せを考えるものなので

まず第一に親の信頼を得ることが大切なんです。



相手が見つかると、次は占い師の出番!

インドでは「占星術」がとても大事にされていて

結婚の前には必ずといっていいほど占いをします。



インド占星術では、相手の生まれた日や時間、場所をもとにホロスコープを作成し、二人の相性を見ます。

これで、結婚がうまくいくかどうか、幸せになれるかどうかを判断するんですね。

占い結果は親たちにとって大きな判断材料で

「この二人なら大丈夫!」

という太鼓判が押されるかどうかが決まるんです。


実際インドでは「占星術占い師」は大学教授やお医者様と同等の権威があるとのことで

占星術が大学の授業でも取り入れているそうです。


日本じゃ、そんな権威はないですよね。。。

私たち占い師のところにも、結婚を決める際の最後の後押しを求めて訪れる方がいらっしゃいます。



ちなみに・・・


相手探しの方法もユニークで、お寺での見合いや新聞広告を使ったものがあります。

新聞には、結婚相手を探すための広告がずらりと並んでいるとかで・・・

そこからご縁がつながることも少なくありません。


トコロ変われば色んな出会い方ありますね。




この相談所を知る

恋婚活アモル

9件

広島県 / 広島市中区

立町駅 徒歩3分

恋婚活アモルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案