ハピネスドア

世話好き・交流好き・元ナースの親身なカウンセラーがサポート!

IBJ群馬ブランチフォーマルに参加して来ました!

  • カウンセラーの日常
ハピネスドア「IBJ群馬ブランチフォーマルに参加して来ました!」-1

直接お会いできるのはいいですね♪

ハピネスドア「IBJ群馬ブランチフォーマルに参加して来ました!」-2

ハピネスドアの婚活カウンセラー大衛(おおえ)です♪


ホームページのブログはこちら⇒https://happiness-door.net/%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e4%b8%80%e8%a6%a7/



こちらで書くブログは久しぶりになってしまいました💦

いけませんね。


9月27日(金)に、群馬の婚活カウンセラーさんが集う、

IBJ群馬ブランチフォーラムがありまして、

参加して来ました‼


日頃、他の結婚相談所のカウンセラーさんとは、

お見合いなどのやり取りなどで、

メールでの交流は多少あるものの、お会いする機会って、

そうそう無いので、とてもいい機会となりました✨


IBJ本社からの社員さんもお越しくださり、

群馬県は会員様の入会率も成婚率も、

何事も昨年より数値を伸ばしているようで

そういうこともうれしかったです♡


カウンセラーさんたちとの交流は、大事ですね!

色々と有意義な情報交換ができました☺


懇談会もあり、

美味しいご飯を食べながら、

情報交換をしたり、大いに盛り上がりました♪


今度とあるカウンセラーさんと、

薮塚蛇センターに行く約束もしちゃったりして、

大満足です‼

この相談所を知る

ハピネスドア

群馬県 / 高崎市

ハピネスドアの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案