ハピネスドア

世話好き・交流好き・元ナースの親身なカウンセラーがサポート!

もうすぐ父の日!

  • デート
  • カウンセラーの日常
ハピネスドア「もうすぐ父の日!」-1

父の日はどう過ごしますか?

ハピネスドア「もうすぐ父の日!」-2

6月16日は父の日ですね☺


父の日って、忘れられがちなイメージがあるのは私だけでしょうか?


私の父は随分と前に亡くなっておりまして😢

お墓参りに行きたいなっておもっております。


きっとこのブログをお読みの皆様は、

婚活をされていらっしゃると思います。


親子関係もそれぞれですので、

全員に・強制的にとは申しませんが、

お父様がご健在でしたら、

是非父の日を祝ってあげて欲しいし、

私のように既に他界していらっしゃる方は、

お墓参りに行かれてはどうかなと思います。


結婚の近い異性がいる方は、

一緒にお墓参りも感慨深くて良いデートになると思います💛

お父様にご紹介したい!されたい‼とは思いませんか?


せっかく「父の日」と言うものがあるのですから、

祝ってあげてください✨

この相談所を知る

ハピネスドア

群馬県 / 高崎市

ハピネスドアの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案