ハピネスドア

世話好き・交流好き・元ナースの親身なカウンセラーがサポート!

婚活は、なんてったって清潔感!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ハピネスドア「婚活は、なんてったって清潔感!」-1

歯のセルフホワイトニングに行ってきましたよ

ハピネスドア「婚活は、なんてったって清潔感!」-2

ハピネスドアのブログにお越しいただきありがとうございます‼

ホームページにて動画付きブログも書いておりますので、是非見てみて下さい✨

https://happiness-door.net/%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%91%e3%82%8b%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%8b%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e5%8a%9b%e3%81%ae%e4%b8%8a%e3%81%92%e6%96%b9%e3%80%82%e9%9a%99/



デカデカと私の歯の写真を載せてしまい申し訳ありません💦
特にお食事中だった方ごめんなさいm(__)m

私はもともとそんなにおしゃべりしていたり、笑ったときに歯が見えるタイプでは無いのですが、

最近YouTubeの撮影をするようになったりすることで、
自分の歯の黄ばみが少々気になって参りました😢

これは日ごろのケアだけでは、なかなか補い切れるものではなく、

お茶などを飲んだことによるステイン汚れや、

年齢を積み重ねるだけでも歯が黄ばんでくると言うことで、どうにも
こうにもならないようです💦

もちろん、ある程度歯磨きで補ったり、
生活習慣を見直すことで、
ある程度白い歯を維持することはできるけれども、
ホワイトニングに行くと、素早く本当に白い歯を手に入れることができます✨

今回私は地元にございます。
セルフホワイトニングに行ってきました。
セルフホワイトニング・セルフエステのお店
chouchou(シュシュ)さん💛
もちろん違反ではありませんが、医療用の機械が入ったとのことでチャレンジしました‼

今後はサブスクで月に2回(3回コースもある)、
通常のセルフホワイトニングを継続して行っていき、さらに清潔感のある白い歯にできたらなぁと思っています🎵

婚活中の皆さんは特に清潔感って大事ですよね!
特に、男性の方々!
女性は男性の歯を見ています👀
女性は歯だけじゃなくて色々なところをしっかり見ています。女性は視野が広いですから👀
ふとした、表情の時に歯が白いとすごく印象が上がります‼︎
そして、歯の色が黄色いとがっかりしてしまうんです😢

私も結婚相談所をやっていて
面談時に歯のホワイトニングをしている男性・女性が来るとすぐわかります&とっても印象が良いです。

婚活は、清潔感がめっちゃ大事なので、
歯科のホワイトニングはちょっと敷居が高いなぁって方も、
セルフホワイトニング店でお試ししてみてはいかがでしょうか?

ご紹介しております💦私の1度目施術で、写真の通りまずまず白くなりました☺
白さにまだらさはありますし、
時間が経つとまた色が戻ってしまうっていうのもあるので、
継続してコツコツ通ってみたいと思います。

清潔感をアップさせたい方!
歯のホワイトニングとってもオススメです


この相談所を知る

ハピネスドア

群馬県 / 高崎市

ハピネスドアの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案