TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

好きを育てて♫

  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
TOWANIE(トワニエ)「好きを育てて♫」-1

目次

  • 婚活は好きな人探しではない
  • 好きの順番が実はある!
  • 成婚した先輩の声
  • お相手と進むのが婚活

婚活は好きな人探しではない

婚活していても好きな人を見つけられない。

交際に進んでもお相手を好きになれるかわからない。

いい人なんだけど・・恋愛対象にならない。などと思った経験はありませんか?

「ある!ある!」「いつもそうだな・・・」と思ったそこのあなたに教えます!

 

婚活は好きな人探しではありません!

婚活は自分に合う人を探すのです!

好きの順番が実はある!

お見合でいろいろな方とまず会いましょう!!

その中から今のあなたにとっての【好き】を見つければいいのです!

お相手を知ることは自分に合う人なのかを知る事!

自分に合う人ならば【好き】な気持ちが育っていきます

 

お互いのことが好きだからデートをするのではなく、好きになる可能性があるからデートをするのです!

好きになる感情は言葉で表現するのは難しいです。

心が勝手に「好きかも・・・」と教えてくれるもの。

お見合で、会った瞬間に恋に落ち好きになるなんてことは現実的にはほぼないんです。

(ゼロとは言いませんが・・・)

成婚した先輩の声

【最初は好きという感情は無く、いい人なんだけどタイプではないんだよな・・・またお会いして話してもいいかなぁ】くらいの気持ち。

デートを重ねていくと【意外と話が合う!好きなことも共有できるし、居心地がいいかも・・】と感じる。

お会いする度に【意外といいとこあるかも・・】が積み重なりプラス加点となり段々と気持ちが進み

【自分をこんなに大切に想ってくれる人は、他にはいないかも・・】と自然と思った。そして【好きになった!】

【自分も相手を大切にしたいと想うことが増えてずっと一緒にいたいので成婚退会を決めました!はじめは全然好きじゃなかったのにご縁て不思議ですね。】

このようなお気持ちをお話をする方が多くいらっしゃいます。

お相手と進むのが婚活

人は誰でも自分軸がありますが、婚活は自分の気持ちだけでは前に進めません!お相手がいるのです。

まずは【相手のことを知ること】【興味を持つこと】から始めましょう。

その上で自分の事も知ってもらい、興味を持ってもらいましょう!

そして【この方と一緒に将来を過ごしたらどんな将来になるか】を想像しましょう♪

きっと素敵な未来が見えてきます!

ふたりで未来予想図を作ってくださいね♡

 

婚活はやると決めた時が、あなたの一番の婚期です!

婚活に迷ったらぜひご相談ください。

https://towanie.jp/reservation/

この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案