婚活サポート LIF BRIDAL

1年以内に本気で結婚したい方を全力でサポート!

再婚の方に結婚相所が選ばれている理由

  • 婚活のお悩み
婚活サポート LIF BRIDAL「再婚の方に結婚相所が選ばれている理由」-1

目次

  • 再婚は条件や制約が多くなる
  • 自分にもある条件

再婚は条件や制約が多くなる

婚活サポート LIF BRIDAL「再婚の方に結婚相所が選ばれている理由」-2

こんにちは♪
 
婚活サポート LIF BRIDAL

カウンセラーのRIEです⭐︎



昨日はこの暑い中

趣味であるゴルフに行ってきました!

わかってはいましたが💦

とにかく暑かったです・・・

そして帰りに寄ったセブンイレブンで

「まるで完熟白桃」というアイスを

食べたんです!

これがめちゃくちゃ美味しくて

しかも110Kcalしかないなんて

・・・考えた方天才です♡



前置きが長くなりましたが・・・

今日は再婚の方に結婚相所が

選ばれている理由というお話です♪


私自身バツイチで約16年ほど

独身生活を送り、一念発起して

婚活を始め再婚しました。

だからこそわかるんです!

再婚の難しさ・・・

一度失敗しているからこそ

次は失敗したくない!と、

色々考えてしまって

踏み出せないことが多い。



そしてどうしても条件が

多くなってしまいます。

1度目の失敗を無駄にしないように

「こういうところはやだ」

という細かい条件が

ついてきてしまいます。

例えば・・・

家族の仲が良すぎるのがいや

・・・とか。

動物のアレルギーがあるのがいや

・・・とか。

一度生活をしたからこそわかる

条件が出てくることがあります。



そういう細かい条件は

もちろんプロフィールに

なんでも書いてあるわけでは

ないですが、

結婚を前提だからこそ

早い段階で聞くことができます☆

自分にもある条件

逆を言えば自分にも条件が
 
ありますよね。

大きなものだと

例えば子供がいる!

子供がいることに少し引け目を

感じてしまう方もいると思います。

でも、そんなこと全くないですよ♡

結婚相談所ではお相手を

検索する時点で子供がいても

OKな方を選ぶことができます!

そういうお相手なら

初めから安心してお会いして

関係を築くことができますよね。



次に・・・

例えば、家を建ててしまった!

前の配偶者さんとの間に家を

建ててしまってローンが残っている。

次に結婚する人はそこに一緒に

住んでもらわないといけない

ということもあるでしょう。


そんな時も、お相手の方に

お伝えしてOKしてくださる方と

お見合いをすれば大丈夫です⭐︎


世の中にはいろんな考え方の人がいて

譲れるところ、譲れないところは

様々です。


自分は条件が良くないからと

諦めずに、一緒に婚活始めませんか?



再婚の方も全力で応援いたします♡

婚活のお悩みぜひお聞かせくださいね!


この相談所を知る

婚活サポート LIF BRIDAL

岐阜県 / 岐阜市

切通駅 徒歩15分以上

婚活サポート LIF BRIDALの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案