婚活サポート LIF BRIDAL

1年以内に本気で結婚したい方を全力でサポート!

もう一度会いたいと思ってもらえる人になるには

  • 婚活のコツ
婚活サポート LIF BRIDAL「もう一度会いたいと思ってもらえる人になるには」-1

目次

  • どうしたらもう一度会いたいと思ってもらえるのか
  • 会いたいと思ってもらえれば自分が選択できますよ

どうしたらもう一度会いたいと思ってもらえるのか

こんにちは♪

婚活サポート LIF BRIDAL

カウンセラーのRIEです⭐︎


今日はお見合いで大切な

もう一度会いたいと

思ってもらえる人になるには

というお話です♪


婚活を始めて最初にするアクションは

お見合いです。

IBJではお見合いは会って1時間程度

お茶をしてお話することになっています。

1時間で何がわかるのか・・・

と思いますよね。

そうなんです。

お見合いの1時間は何を話したか

というよりもほぼ印象です!!

この印象がとても大切になります。


もし、自分だったらどんな人と会いたいか

考えてみましょう。

もちろん見た目も大事です。

見た目はおしゃれじゃなくても

清潔感があればOK♪

しわしわのシャツや汚れがついている

など最低限のマナーは必須ですよ!

笑顔が少ない人よりニコニコしている人

目線が合わずしたばかり向いているより

目を合わせて話してくれる人

自分のことばかり話すより

相手に興味を持って話してくれる人

そういう人の方が良いと思いませんか?

自分と会って楽しそうにしている人とは

もう一度会いたくなるものです♡


その場を楽しみ、お相手の方に興味を持って

お話をしましょう!


緊張してしまうのは仕方がないことです。

そんな時は「緊張しています」と

お相手に素直に伝えるのも◎です!


男性も女性も同じ。

素直な気持ちが伝えられる人は

お見合いや交際もうまくいきやすいです♪

会いたいと思ってもらえれば自分が選択できますよ

なぜ会いたいと思ってもらえることが
 
重要なのか。

もしもお相手の方が全然タイプでは

なかったとしても、2回目はないなぁと

思ってしまったとしても、

その日その時間は一緒に楽しみましょう♡

自分のいいと思った人にだけ

「また会いたい」と思ってほしいというのは

難しいことです。

どんなお相手だったとしても、

せっかくお互い時間を割いて

お見合いしているのですから、

楽しい時間を過ごしましょう!

常に楽しい時間を過ごすという

心がけでいることで、

相手に「また会いたい」と思わせることが

できるようになってくるのです。


「また会いたい」と思ってもらえるように

なれば次はあなたが「誰と会いたい」のか

選択できるようになります。

これが重要なことです♪

自分の人生を自分で選択していくために

「お見合いの時間を楽しむこと」

ぜひ実践してみてくださいね( ´∀`)

この相談所を知る

婚活サポート LIF BRIDAL

岐阜県 / 岐阜市

切通駅 徒歩15分以上

婚活サポート LIF BRIDALの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案