婚活サポート LIF BRIDAL

1年以内に本気で結婚したい方を全力でサポート!

初めまして!婚活カウンセラーの RIEです♪

  • カウンセラーの日常
婚活サポート LIF BRIDAL「初めまして!婚活カウンセラーの RIEです♪」-1

目次

  • カウンセラーの自己紹介      職歴・趣味
  • たくさんの経験から得た私の人生観

カウンセラーの自己紹介      職歴・趣味

婚活サポート LIF BRIDAL「初めまして!婚活カウンセラーの RIEです♪」-2



初めまして♪

岐阜市で結婚相談所

婚活サポート LIF BRIDALで

カウンセラーをしているRIEです⭐︎


これからいろんな情報を

発信していきたいと思っています♡



今日は私の自己紹介を

簡単にさせていただきますね!


私は1975年、名古屋生まれです。

22歳で結婚し、23歳で出産。

30歳の時に離婚しました。

その後、16年ほど気楽な独身生活を送り、

45歳の時に再婚を決意。

婚活して46歳で再婚することができました。

再婚するまではずっと

名古屋に住んでいましたが、

結婚をきっかけに岐阜市に引っ越ししました。

岐阜はとても暮らしやすくて

気に入っています♪( ´θ`)ノ

どこに行っても駐車場は広いし、

お店はたくさんあるし、

ケーキ屋さんのクオリティが高いのに安い!

ケーキ大好きな私としては

感謝しかないです(笑)




職歴は・・・いろんなことをやってきました。

営業事務や、物流事務など普通にOLをしていた

時期もあります。

離婚する時にちょうどお世話になっていたのが

不動産会社だったので、離婚後すぐに

宅地建物取引士の資格を取得。

その後は不動産会社にも

約7年ほど勤めました。

友人の紹介でインポートセレクトショップや

ゴルフをするので

ゴルフのセレクトショップなど

アパレル関係にも約10年ほどたずさわった

経験があります!

そして・・・現在

LIF BRIDALには併設するエステ

LIF Beautyがございます。

今はそちらでエステティシャンと

婚活のカウンセラーとして

働かせていただいています!




趣味はゴルフと猫。

もう17歳になりますが、

猫を一匹飼っています。

まだまだ元気なおばあちゃん猫と過ごす時間が

私の癒しの時間です。

あとはカフェ巡りも好きです♡

おしゃれなカフェや美味しいランチが

食べれるお店に行くのが好きなので

デートコースも紹介させていただきます!


たくさんの経験から得た私の人生観

自分で言うのもなんですが・・・

人生経験だけはとにかく豊富です!

・・・良いことも、悪いことも

たくさん経験してきました。

とにかくいろんな人に出会いました。

職歴も多く、にぎやかな場所も好きですし、

お酒は一滴も飲めませんが

お酒の席も好きです。

ゴルフでとにかくいろんな方と

知り合いました。


いろんな方のいろんな幸せの形も

見てきました。

幸せと一言でいっても、本当に人それぞれ。

結婚も同じです。

他人にどう思われても、

自分の幸せを見つけるのが

1番いい結婚だと私は考えています♡


性格は明るくポジティブで、

あまり細かいことまで気にしないタイプです。

連絡はとにかくマメですよ!

でも人に強要することはないですし、

相手を尊重するのが得意です⭐︎

それは相手を常に理解しようと思っているから

だと思います!


人間関係は言葉にしないと

わからないことが多いので、

人に想いを伝えることを大事にしています♡


1年以内に結婚したいと考えている方!!

ぜひ私と一緒に自分の幸せを見つけませんか♡

楽しい婚活を全力でサポートさせて

いただきますので、

安心してお任せくださいね!


この相談所を知る

婚活サポート LIF BRIDAL

岐阜県 / 岐阜市

切通駅 徒歩15分以上

婚活サポート LIF BRIDALの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案