アエルふくしま

福島で「本気の婚活」しようよ

福島市の30代男性が交際3ヶ月で成婚した婚活ストーリー

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
アエルふくしま「福島市の30代男性が交際3ヶ月で成婚した婚活ストーリー」-1

目次

  • どのようなキッカケで婚活を始められましたか?
  • アエルふくしまを選んだ理由はなんですか?
  • 入会からご成婚までの印象的な活動など
  • お相手とのエピソードを教えてください
  • これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ

どのようなキッカケで婚活を始められましたか?

Aさん 30代前半男性 会社員
婚活スタート:2024年2月
婚活期間:5ヶ月

周りの結婚している友人をみて自分も結婚したいと思ってから。
自分も早く結婚して子供がほしい願望があったので、一番効率がいいのは相談所だと思ったからです。

アエルふくしまを選んだ理由はなんですか?

真面目に婚活してる人が多そうだったし、ホームページをみてリーズナブルな値段とサービスの内容で選びました。あとは、近い相談所だったのでそれも理由でした。

入会からご成婚までの印象的な活動など

活動内容としては、やはり意識が変わりました。
見た目などは前よりは気を使うようになり私生活でも周りからどう見られているかを考えて身だしなみは整えるようになりました。

お相手とのエピソードを教えてください

お二人が出会った日からご成婚に至るまで、お相手との様々な思い出があったと思います。
一番の思い出はプロポーズの時ですね。記憶に残るものにしたかったので、1ヶ月前から準備してました。当日はプロポーズも成功してとても喜んでくれたのは嬉しかったです。

これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ

婚活を始めようと思ったらすぐに行動した方がいいと思います。
やらなければ分からないので色々な経験になると思います。
途中で考えや価値観も変わることもあるので、まずは会って話してみるべきだと思います。


 
福島で婚活するためのブログ〜1日でも早く結婚相手を見つけるためのTips
https://ael-fukushima.jp/blog/
 
 アエルふくしま【無料】婚活相談はこちらから(LINE公式アカウント)
https://liff.line.me/1660778878-60vLKzaE?liff_id=1660778878-60vLKzaE&is=dAJd1TXWMy

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アエルふくしま

17件

福島県 / 福島市

福島駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

アエルふくしまの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案