リリィマリアージュ

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

浜通り在住20代後半男性ご成婚♡マッチングアプリからの…

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
リリィマリアージュ「浜通り在住20代後半男性ご成婚♡マッチングアプリからの…」-1

目次

  • 活動1年4ヶ月 交際期間2ヶ月 2歳年下女性とご成婚♡
  • 全国4320社の中から上位1割に選ばれています!

活動1年4ヶ月 交際期間2ヶ月 2歳年下女性とご成婚♡

こんにちは!

リリィマリアージュ郡山サロン松沢明希子です☺️


浜通り在住の20代後半男性が同じ県内の2歳年下の女性とご成婚です。

お相手の女性にもお会いさせていただきましたが、大変素敵な女性でした☺️


プロポーズは、ブーケとエンゲージリングと共に♡


彼は当サロンに入会する前にはマッチングアプリと自治体の婚活パーティで婚活していましたが、マッチングしてもその後は自然消滅、もしくは交際に入っても進め方が分からなかったそう。


自力で婚活を進めることの難しさを感じ、早々に結婚相談所での婚活にシフトされました。


当サロンでの婚活がスタートしてからも、恋愛において器用にこなせる方ではなかったので、全てが順調に進んだわけではありませんでした。

ですが、失敗を活かしながら一つ一つ丁寧に進めてくださり、今回のご縁に繋がりました。


結婚相談所だからこそ出会えたお相手、

結婚相談所だからこそつながったご縁だと思います。


さらに、お二人は県内で距離もありましたが、フットワーク軽く中間地点でお会いしたり、プレ交際時から毎日のようにお電話をし、コミュにケーションを密にとったことも短期ご成婚に繋がりました!


年内にはご入籍の予定です。


活動は4ヶ月。場所を変えたらこんなにも早く成婚に。

マッチングアプリは向かない方もいらっしゃいます。

自分に合った場所を見極めることが大切ですね。


リアルなご成婚レポートはこちら💁

https://www.lilymariage.com/voice/72voice/post_274.html


本当におめでとございます!

末長くお幸せに♡


全国4320社の中から上位1割に選ばれています!

リリィマリアージュ「浜通り在住20代後半男性ご成婚♡マッチングアプリからの…」-3

リリィマリアージュはIBJ AWARD全期受賞!
2019年より5年に渡り多数の賞を連続受賞している【成婚率にゆるぎない自信がある結婚相談所】です。

受賞歴、表彰実績はこちら💁

リリィマリアージュ成婚者様の幸せインタビューも郡山サロン、仙台サロン共に多数掲載されていますのでぜひご覧ください!

郡山サロン

口コミではリリィマリアージュのサポートを感じていただけることと思います。
口コミはこちら💁
Googleマップ口コミで反響のあった結婚相談所100社に選ばれました!(全国3803社のうち)

カウンセリングは二種類あります。
⭐️結婚相談所を検討中の方向けの無料カウンセリング

婚活中の方、恋愛でお悩みの方。
なんでも相談してください!
⭐️有料のスポット相談

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

リリィマリアージュ

10件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

リリィマリアージュの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案