結婚相談所 Be Happy

DON'T WORRY、BE HAPPY!

平均評価
5.0(17件)
(17件)

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Chiharu S
5.0
2週間前
窓辺にグリーンが飾られた明るいオフィスで、男女二人で運営されている相談所です。 初対面でもこちらを緊張させずポジティブな言葉をかけてくださり、細かなところまで心配りが行き届いているので、結婚というプライベートな部分も安心してお任せできます。 結婚相談所は機械的にお見合いの件数をこなしていくというイメージがありましたが、良い意味で覆されました。男性目線と女性目線でサポートいただけるので、心強いと思います。 おすすめです!
tomo-design
5.0
3週間前
スタッフのお二人がとても気さくで明るく、いつも温かい雰囲気で迎えてくださいます😊 ちょっとした悩み(結婚には関係のない悩みでも💦)や不安も親身になって聞いてくださるので、とても心強い存在です! 安心して任せられる、信頼できる相談所です!おすすめします!
5.0
1ヵ月前
大隈郁子
5.0
1ヵ月前
SHOKO M
5.0
1ヵ月前
Be happyさん初めて伺いました。迎えて下さったオーナーさんも、とても気さくで明るく、初対面なのに親身になって、お話を聞いてくださり、とても安心できました!入会後も、手厚いサポートで、真剣に対応していただきました。これまでに、相談所に数件行きましたが、こちらでの婚活が一番私らしくでき、素敵な出会いがありました。 ありがとうございました♪
Makiba
5.0
3ヵ月前
アットホームで誰でもウェルカム感じが好きです。 お二人のお人柄がまたHappyにしてくれます。
TO SHI
5.0
3ヵ月前
ご友人の紹介で結婚相談所さんに行きました! お二人とも凄く話しやすくて親身になって相談に乗ってくれました!!
川上徹晃
5.0
4ヵ月前
元より繋がりあった結婚相談所さんで、他の方からも前から良い噂を聞いていました。最短で45日で成婚との事もびっくり😳 私の友人が結婚したいけど、遊びではなく結婚したい本気の人と出会いたくて、尚且つ条件も考えていました。 男女お2人でされていて、遊びに行った時も楽しい時間で、結婚相談所のイメージとは大違い。 友人をを連れて行くと、楽しんでいて、知らぬ間に入会。 そして結婚も決まったようで嬉しかったです。 ご紹介して良かったです😊
KAE_DE
5.0
4ヵ月前
田中利明
5.0
1年前
博多駅から徒歩圏内の結婚相談所、Behappyさん。 昨年お世話になり、無事半年ほどで成婚に至りました。 元々女性に縁のない仕事だったもので、休みの日に婚活パーティーに参加してみたり、マッチングアプリを使ってみたりと、空き時間で結婚に向けて動いていたのですが、なかなか上手くいかずに相談させていただきました。 お二方の気さくなお人柄と、親身になって話を聞いて提案してくださる姿勢に痛く感銘を覚えたのがつい最近の出来事のようです。 場所も駅から近すぎると相談所に入る時に周りの目が気になるので、すごく助かりました。 福岡はもちろん、他県(東京、大阪など)の方ともお見合いが出来て、出張の多い私にとっては、幅広い選択肢から選ぶことが出来ましたので、ありがたい限りでした。 退会後も折りを見て2人で顔を出させていただいてますが、本当にアットホームで、昔からの友人の家に遊びに来たような感覚になります。 その節は本当にお世話になりました。 これからもいろんなカップルをご成婚に導いて差し上げてください。
  • 1
  • 2

この相談所を知る

結婚相談所 Be Happy

5.0(17)

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩10分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

結婚相談所 Be Happyの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案