結婚相談所フェリアパートナーズ

結婚は人生を2倍に膨らませる旅

第33話、必ずそれで揉めるネタ

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所フェリアパートナーズ「第33話、必ずそれで揉めるネタ」-1

必ずそれで揉めるネタ

結婚相談所フェリアパートナーズ「第33話、必ずそれで揉めるネタ」-2

皆さんこんにちは~(o*_)o

 

先週の台風10号はホント人騒がせ~

よくよく分かった事は交通機関が止まると人も止まる~

博多周辺は被害が無くて良かった~…(* ̄0 ̄)

 

月末の台風、しかも月末、ホント困りますよね~

なんだかんだ押して今日やっとこ出社出来ました😒

 

そんな中、旧友薬剤師から1本の電話

開口1番

友人:俺、彼女と別れたわ

ワシ:あらま!どしたん?

友人:やっぱ金の価値観って縺れの原因よな!特に女子わ!

ワシ:・・・ま、まぁね

※女子に限らないと思うが・・・現に相談しているアンタさんもやろが(笑)

 

案の定

この電話は長きに渡りべしゃりを喰らい、余程のうっぷんもあったのであろうか??事が容易に想像できてしまった🤦🤦

 

自社HP

【家計の為の節約術】
で掲載中

https://harmo.co.jp/feria_partners/

 

良くある話と処理をしてしまってはいけないのであろうが、外野がとやかく言える問題じゃない、つまりは価値観は各々の主観だからね、しか言えない

 

かつての先人の言葉に

【盾食う虫も好き好き】

という言葉がある

まさに人様の好みはそれぞれですよ!

毎回ですが、マイナスに対してアドバイスをしたところで結論は焼け石に水です

上記の自社HP宣伝のようにそもそもである思考、意識をチェンジさせてからでアドバイスを延々伝導していくしかないですね~仲人業を続けていくのであればですが(´;ω;)

 

それではまたお会いしましょう~(o*_)o


この相談所を知る

結婚相談所フェリアパートナーズ

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

結婚相談所フェリアパートナーズの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案