結婚相談所フェリアパートナーズ

結婚は人生を2倍に膨らませる旅

第31話、石橋を叩き割る程の不安とは?

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所フェリアパートナーズ「第31話、石橋を叩き割る程の不安とは?」-1

石橋を叩き割る程の不安とは?

結婚相談所フェリアパートナーズ「第31話、石橋を叩き割る程の不安とは?」-2

皆さんこんにちは~(o*_)o

 

左足怪我が改善して来た矢先に右足を捻る~😔

今月は自宅からまだ5日しか外出していないことに気づく~😒

・・・そりゃ太るわ🤣

 

皆さーん!

私のようにならないでくださいね(笑)

さてさて、今日の話題ですが交際目前のある女性の話

 

これがですよ!

あるあるなんでしょうけど!

不安ばっかし言うんですわ!マジで!!

※こう言ったら差別とか指摘を受けてしまいそうですが

 

自社HP

【付き合う前に不安を感じる心理男性編】

【付き合う前に不安を感じる心理女性編】
で掲載中

https://harmo.co.jp/feria_partners/

 

まず最初にこれが来る

交際前女子:直ぐ別れたらどーしよぅ?ホント付き合って良いのかな?

交際前女子:向こうは私の事、ホント好きなんだよね?

交際前女子:結婚とかは言い出すと重いよね?

等等

 

あのぉ~

じゃあなんで交際キボンヌよ( ´艸`)

 

更に続く

交際前女子:30歳までには結婚したんだよねぇ

交際前女子:子供って今欲しいとか言うと引かれるんでしょ?

交際前女子:彼氏は片親だからウチの両親に話して平気かなぁ?

 

もう結婚前提やん!(笑)

しっかしまぁ~聞けば聞くほど矛盾の境地でございますよ

 

実は相手(男子)も知っていたので上記のようなことをどう思うかとひっそり聞いてみると案外と冷静対処です(笑)

 

たまたまかもですが~😒😒😒

 

毎度、前座な文面ですが上記掲載のURLからその方法等を参考活用して下さい

 

それではまたお会いしましょう~(o*_)o

 


この相談所を知る

結婚相談所フェリアパートナーズ

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

結婚相談所フェリアパートナーズの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案