結婚相談所フェリアパートナーズ

結婚は人生を2倍に膨らませる旅

第28話、こだわりのそれ

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所フェリアパートナーズ「第28話、こだわりのそれ」-1

こだわりのそれ

結婚相談所フェリアパートナーズ「第28話、こだわりのそれ」-2

皆さんこんにちは~(o*_)o

 

エアコン一機だと人数によって効きが変わる~😒

最近は女性の高所得者の問い合わせが増えているよ~な~😊

気候にも収入にも負けるな!男子諸君!!😔

 

暑い日々、オリンピックは終了したけど何か冷めやらぬ日々

さて、今日の話題ですが、私が書くのもなんですが・・・

【美意識】についてお伝えしていこうかなぁ~と思います

 

腕時計の話題から発展したはなしでございます

私の親友が高級腕時計店で責任者をしておりまして、ある顧客様のこだわり話から感銘を受けたとの事で、それをわざわざ私に共有しに来たんです

※最初は金持ちの自慢話かと警戒していたワシ…(* ̄0 ̄)

そのこだわりとはっ!

常に【女子にモテる為】を意識した買い物

だそうな😒

 

自社HP

【美意識が高い人がやっていること「男性編」】

【美意識が高い人がやっていること「女性編」】
で掲載中

https://harmo.co.jp/feria_partners/

 

とにかく!

服装、靴、車、装飾品は勿論の事、その他聞けばマジかという部分まで

身体改造、美顔、痩身、脱毛、家、習い事、等々(書ききれないw

上記、普通は買い物とは違う意味合いのものもあるのだが、下記ここからが感銘を受けた部分らしい

習い頃は買い物ではないのだけれども、もう一人の自分と出会い新たな自分に生まれ変わるきっかけを購入した!

だそうな😒😒

 

ま、まぁ・・・・・

なんかカッコいい?? んかな???

ナルシスとじゃね???単純に😒😒😒

と感じたのはワシだけか?

ただ!

意識を高める事はとても大切であるのは間違いないので、それこそこの事をきっかけに自社ブログネタとしました(笑)(笑)(笑)

日頃から

 

誰に見られて評価されているか

第一印象の大切さ

身だしなみは心の現れ

 

皆さんも自分に向ける意識を大切に!

それではまたお会いしましょう~(o*_)o


この相談所を知る

結婚相談所フェリアパートナーズ

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

結婚相談所フェリアパートナーズの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案