結婚相談所フェリアパートナーズ

結婚は人生を2倍に膨らませる旅

第27話、普段着からそれかっ!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所フェリアパートナーズ「第27話、普段着からそれかっ!」-1

普段着からそれかっ!

結婚相談所フェリアパートナーズ「第27話、普段着からそれかっ!」-2

皆さんこんにちは~(o*_)o

 

最近は電話問い合わせが来ることが多い~👍

1日に1件は来るようになってきた~😊

しっかし、まだまだ目標数字には遠い!😒

 

新型コロナが完治したと思いきや!

今度は周囲が感染しまくりで全て予定変更!

人って結局のところ、一人では何も出来ない事を改めて知る(´;ω;)

そんなこんなで今月もノンノンとしておりますが今日はある方の【服装】な話

 

自社HP

【異性に好意を持たれる夏ファッション「男性編」】

【異性に好意を持たれる夏ファッション「女性編」】
で掲載中

https://harmo.co.jp/feria_partners/

 

何と表現したい良いんでしょうか・・・

一言で言うたら

 

センス??

個性???

それが好きなんか、落ち着くんか・・

 

世の中、様々な服装があるし、好みだし、誰に文句言われるとは想像してない

 

ただ!

ただですよ、

それは機能性を重視したからなのか?

たまたまそれがお気に召したのか?

もはや貫きなんか?

 

前座がかなり長くなりましたが、ある知人の服装が極めてレアなんです

季節を問わず毎回全身が【ある模様柄】

※ある模様柄は想像にお任せします。

 

これがですよ、

普段着はあたりまえ、結婚式で着てきたスーツも、まさかの下着も、ゴルフバッグ、道着、生活用品の一部、靴、その他・・・・

とにかくその柄が無いことが無い

どんだけ好きやねん!!!(笑)

当然ながらデートの際もその柄

 

事件はここから始まる

もうおわかり頂けたかとは思いますが、女子から言われますよ!

あのセンスは無理です

ちょっとそっち系は無理です

何かの集まりですか??コスプレはちょっと無理です

等々

 

知人:マッチングアプリでいつもフラれてまうんよ

知人:なんでやろか?2回目がいけないんよねぇ

知人:所詮マッチングアプリか!

 

原因オマエだよ!!!(笑)

 

しかも本人、ホントに気づいてないのが痛い!

あえて無んも言えませんよ🤷

とにかく、こうは成って欲しく無いとの思いで上記ブログしています

皆さんも服装はホント気配りましょうね!

 

それではまたお会いしましょう~(o*_)o

 


この相談所を知る

結婚相談所フェリアパートナーズ

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

結婚相談所フェリアパートナーズの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案