結婚相談所フェリアパートナーズ

結婚は人生を2倍に膨らませる旅

第25話、そこは核よね!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所フェリアパートナーズ「第25話、そこは核よね!」-1

そこは核よね!

結婚相談所フェリアパートナーズ「第25話、そこは核よね!」-2

皆さんこんにちは~(o*。_。)o

私事ですが今日は我が社の創立記念日~👍

もう15年目~😁

ただ・・当の本人が体調不慮と怪我~😒

 

結婚相談所の事業の他にいくつか事業をしていますが

この【結婚相談=仲人】という生業はなかなか奥が深い!

やり始めてまだ数か月ですが(笑)

目的(ニーズ)は成婚と明確なのに対人によって全て対応対処(流れ)が変化するし

様々な【引出と経験値】がないと上辺だけになる

更に、当人同士以上に周りの環境(家族等)のバランスまで関わってくる

お金を頂戴している以上、あらゆる場面に対応対処できないと仲人とは呼べないと確信もしました

 

講義みたいな出だしで長々と失礼しました(__)

さてさて、いつも通りの口調にもどしつつ~

今日は上記で様々な引出、経験値、対応対処、周りの環境バランスみたいなことを言いましたが、その中の環境について

 

結論!

いつものように簡略化が出来ない実例内容なので下記紹介だけしておきます

 

自社HP

【パートナー家族と良好関係を構築するコツ】
で掲載中

https://harmo.co.jp/feria_partners/

 

時期が来たら??(いつだよ!)

追々、この内容を話していこうと思います。

まぁ~とにかくだ!

いつだって、いつの時代も!!

外野が当人達そっちのけで騒ぎ散らかす!!!

🤷🤷🤷

 

それではまたお会いしましょう~(o*_)o


この相談所を知る

結婚相談所フェリアパートナーズ

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

結婚相談所フェリアパートナーズの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案