結婚相談所フェリアパートナーズ

結婚は人生を2倍に膨らませる旅

第24話、病に倒れる

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所フェリアパートナーズ「第24話、病に倒れる」-1

病に倒れる

結婚相談所フェリアパートナーズ「第24話、病に倒れる」-2

皆さんこんにちは~(o*_)o

 

遂に私目も新型コロナ16波にやられ寝込んでしまいました~😔

なんとか最低限のことはしつつも~😔

まだ完全復活できず~😒

 

ホント流行ってますね!

かなり対策していましたが・・・

対人であり出入りがある商売なのでどうしても100%とはいかないですね

 

今回もエピソードはあるんですが・・・

正直なところ本調子ではないのでまともに座っていることがキツイ状態です

本調子でない事をリアルにお伝えする感じだけ書き綴りつつ

自社公式ブログのお知らせだけさせて頂きます(´;ω;)

 

自社HP

【男性がお金をかけるべきもの「女性目線」】

【女性がお金をかけるべきもの「男性目線」】
で掲載中

https://harmo.co.jp/feria_partners/

 

実は・・・

もう一つあって・・・

コロナ感染と同時に左足も怪我してしまい・・・

【泣きっ面に蜂】をリアルに体験!😢😢😢

皆さーん! 生きているってホント何が起きるかわかりません!!

【一寸先は闇】

※さっきからことわざ道場かっ

お金はかけるべき時にかける!!! 時と場合の見極めが鍵です!!!

【後悔先に立たず】

※だからさっきからことわざ道場かっての(笑)

 

それではまたお会いしましょう~(o*_)o


この相談所を知る

結婚相談所フェリアパートナーズ

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

結婚相談所フェリアパートナーズの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案