結婚相談所フェリアパートナーズ

結婚は人生を2倍に膨らませる旅

第23話、全然わっかんねぇ!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所フェリアパートナーズ「第23話、全然わっかんねぇ!」-1

全然わっかんねぇ!

結婚相談所フェリアパートナーズ「第23話、全然わっかんねぇ!」-2

皆さんこんにちは~(o*_)o

 

最近溶連菌とコロナ16波の流行りが凄い、

体調崩すのはそれな~、

皆様!心身御自愛に御自愛を重ねて下さい。😔

 

ありがたいことに私目は至って健康ですが・・・

腰痛で歩けないでいます!!

※結局は自宅療養中

 

さて、今回の話ですが女友人と夕飯をしている際に

【嬉しい事って最近あった?】

と友人に聞かれ、

そう言われてみればぁ~ないな~

と回答、お互いそこから深夜まで話し込んでしまいましたな話…(* ̄0 ̄)

何を話し込んでいたかと言うと

先程の【嬉しい事】に繋がるのだが、どうも予期せぬ贈り物をされたみたい

それも気になる異性から😁

しかし、何を貰ったかを最後まで言わずでもったいつけられた!😒😒

とにかく何を貰ったか【当ててみ】の一点張りで結局当てられなかったから気づけば閉店(深夜)までなオチ

 

逆に言えば!紛いなりにも結婚相談所の仲人がですよ!!

全く以って当てる事が出来ず

夕飯代出して

しかも深夜まで連行されて・・・

※限って翌日が早起床(´;ω;)

今回の件で自分なりにいろいろと調査してみました

 

 

自社HP

【男性が喜ぶサプライズ】

【女性が喜ぶサプライズ】
で掲載中

https://harmo.co.jp/feria_partners/

 

 

とは言え、私としてはありがたい事で疑似体験というか、引き出しを増やせたというか😊

どうも何かを貰ったというのは【物品】じゃないらしい

皆さんも【貰って嬉しい】【あげて喜ばれる】サプライズが何かこの機会に是非、想像してみては如何ですか??

 

それではまたお会いしましょう~(o*_)o

 


この相談所を知る

結婚相談所フェリアパートナーズ

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

結婚相談所フェリアパートナーズの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案