結婚相談所フェリアパートナーズ

結婚は人生を2倍に膨らませる旅

第21話、だってだってだって~

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所フェリアパートナーズ「第21話、だってだってだって~」-1

だってだってだって~!

皆さんこんにちは~(o*_)o

 

毎日暑い~、

蝉が朝から熱唱しとる~、

遂に自社ページに新規問い合わせが来るっ!🤣🤣

 

しっかし、な感じになってきましたですね~

 

ここで御礼を一言

上記でも言いましたが遂に自社HPからのお問い合わせが来ました!

4月より4ヶ月、地道な人様伝手紹介活動、SNSの拡散広告、その他様々な告知宣伝等々、以外は元来である自社を知って頂くには程遠い感じでしたが昨日、今日と2件(男性です)来ました。今週末に面談なのでお二人には何で刺さった?のかを聴くのが楽しみです。今後の集客に繋がる答えがそこにあると幸いです😁

 

さて、今日の話はある女友達の癖?について

この友人とはもう何年の付き合いになるだろうか??歳は38歳で薬剤師をしている

 

ガチの独身である

 

だがしかし!

会う度、会う度、

彼氏ほしぃ~、

誰か紹介しろぉ~、

 

もはや念仏を通り超えて呪詛になりつつある(笑)

容姿も年収も学歴も申し分はないのだが・・・(´;ω;)

唯一の欠点がある!

 

その欠点とは

口癖!!

これ毎回なんです

下記、去年紹介した1例

 

医者の男友人とこの薬剤師女友人を合わせたある日

※まだ結婚相談所はしていない

まぁ~この医者がだんまりちゃん!😂(彼女欲しがってはいる)

仕事柄しゃべるせか?、無口にも程があるだろクラス

趣味も無く、私とはサバイバルゲーム仲間

たまーに来る感じ

なんだけど、、、何故かワシとは良く話す仲😁

対して、薬剤師は黙れと!言いたくなる程のおしゃべりちゃん!

 

両人が合いたいと渇望したので三人で夕飯会した

案の定、出だしから医者友人全然しゃべらんモード

※人見知りではないらしいがなんもせんから空気が静々としてしまう

対して予測通りにおしゃべり薬剤師が来るかと思いきや!

 

・・・しゃべらん?

全然しゃべらんやん?なんで??

まったりし出してるのはきのせいか???

 

おいっ!

何をだんまり極め込んでんだ!

 

結局、黙々と食事&ほぼワシがナレーター役で終わる

その後、薬剤師と二人でコメダ珈琲で猛反省会!

 

ワシ:何しにきたんじゃい!オヌシ!

薬剤師:だってしゃべらないから私もしゃべっちゃダメかと思った

ワシ:いやいやいや、いつも通りで良え言うたやない

薬剤師:なんか初対面で嫌われたくないし

ワシ:そこ?まだなんも始まってなかろーに

薬剤師:だって

この後会話はだってが永遠に続きます

(´;ω;)

 

 

自社HP

【共存と共鳴の違い】
で掲載中

https://harmo.co.jp/feria_partners/

 

 

この友人、とにかく【だって】が多し!

でも、だから、しかし、だって

これを言っている人って基本がいいわけから始まる方だと改めて感じましたね

このを治さん限りはまず異性は疎か、対人関係も常時にはこなせないでしょうよ

※よくもまぁ今まで薬剤師やれてんなと思うわ😒

 

それではまたお会いしましょう~(o*_)o


この相談所を知る

結婚相談所フェリアパートナーズ

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

結婚相談所フェリアパートナーズの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案