結婚相談所フェリアパートナーズ

結婚は人生を2倍に膨らませる旅

第19話、自学自習な知識武装

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所フェリアパートナーズ「第19話、自学自習な知識武装」-1

自学自習な知識武装

結婚相談所フェリアパートナーズ「第19話、自学自習な知識武装」-2

皆さんこんにちは~(o*_)o

 

最近問い合わせが業者ばっかし~、

若者以上に中高年の結婚願望って案外薄い?

自分に問う、再婚したいんかオヌシ?

・・・・・・😒😒

 

とんでもない出だしですが今日はウチの会員様の婚活の一部をお伝えします

 

自社HP

【短時間デートで上手く自己アピールするコツ】

【デート中好意があるか無いかを知るポイント】
で掲載中

https://harmo.co.jp/feria_partners/

 

 

上記HPブログ告知でお判り頂ける感じですが

ウチの会員様の

お見合いの準備

望む姿勢

仕方(対策)

 

とにかく綿密な方!

 

まずは

見合い希望側か?希望した側なのかで始まり

次は

プロフィール欄の熟知と家族構成の確認

その次は

バーチャルファイト(仮想見合い)

その次の次は

都度フィードバックを私とする、相談に来るの繰り返し

以上🤷

 

自学自習が半端ない!

※学歴も収入も高い方はこーゆーことなんか×1回目

・・・・・・

・・・・・・・なんですが😢

何故か敗戦率が高い!!

※学歴も収入も高い方はこーゆーことなんか×2回目

 

ルックスは好みの問題もありますが決して悪くない

知識以上に格闘技を習っているので身体は鍛えている

年令も30歳前と脂ノリノリ

現代社会では希少な文武両道なる人物

 

逆にそこがダメ?ウケない?のか?

と、考えてしまった事のありましたが!

原因はそこじゃなかったのですこれが!!

 

今回はここでもったいつけて終わります

(# ゚Д゚)ゴルァ

自社HP

【短時間デートで上手く自己アピールするコツ】

【デート中好意があるか無いかを知るポイント】
で掲載中

https://harmo.co.jp/feria_partners/

※2回目(笑)🤣

 

上記読んで欲しく今回はもったいつけました!

それくらいに

【相手会っての自分の存在】

とだけ一言載せておきます!

地球ってね、チミを中心に回ってないからね!

以上

 

それではまたお会いしましょう~(o*_)o


この相談所を知る

結婚相談所フェリアパートナーズ

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

結婚相談所フェリアパートナーズの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案