結婚相談所フェリアパートナーズ

結婚は人生を2倍に膨らませる旅

第17話、どこからが区別の線引きなん?

  • 男性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所フェリアパートナーズ「第17話、どこからが区別の線引きなん?」-1

どこからが区別の線引きなん?

結婚相談所フェリアパートナーズ「第17話、どこからが区別の線引きなん?」-2

皆さんこんにちは~(o*_)o

 

今日は晴れた~、

火曜日を定休日にしようか迷い中~、

その前に今日の昼食をどうしていいかわからないワシ~、

 

最近、人様の面倒をみるのが主になってきているせいか自身の事を疎かにしている節があからさまになってきつつある

(>_<):良くないな!こりゃ~

 

昨日、飛び込みで相談所加入希望予定の男性が雨の中やってきた!

来るや否やこんな質問

【男性】:入会したいんですけど

【ワシ】:ありがとうございます(´;ω;)

【男性】:結婚相談所で知り合う女性とは結婚しないとダメですか?

【ワシ】:??、必ずではないけど結婚相談所なので加入される方達はほぼその意識の方が多くいらっしゃいますね

【男子】:まずはお互い好きになれるか、恋愛関係からが望ましいんですけど

【ワシ】:そうですね、まずは出会いお見合いからですかね。理想の方探しはそこから始められて付き合いが出来るなら心境変化もおのずとでてくるのではないでしょうか

【男子】:恋愛と結婚ってどう考えてます??

【ワシ】:私ですか?そうですねぇ、恋愛は先程お伝えした心境部分で自身の相手に対しての想いですかね。結婚は単純にいってしまうと好きな人と運命共同したいですかね。

【男子】:僕が思う恋愛と結婚はですね・・・・長々長々長々

※以下割愛します。結論3時間話して聞きっぱなしでした(笑)

 

ちょっと待てーーーぃ!

 

君、何しにここ来た?憂さ晴らし?

なんの相談だ?加入したい言うてたやん(笑)

なんか異性関係でトラウマかいな?

しかしこの後

延々続く話の中で気になる事を発言しだす

結果として初飛び込み客という希少だったのに初のお断りをしました!

 

 

自社HPブログ

【恋愛対象と結婚対象の見極め方】
で掲載中!!

https://harmo.co.jp/feria_partners/

 

 

何を言ったかというと

この男性、現在はマッチングアプリで知り得た女性とあまり宜しくない関係を単発的にしているそうな!俗に言う今時ってやつですかね

 

ボチボチ良い年齢(31歳と本人自称)で

親に孫もみせたいから

そろそろ遊びも飽きたから

今の関係の人達は別に適当な感じなんで

・・・・・・・

 

オジサン(ワシ)、ここまで拳が出かかってるんだけどなぁーっ( ゚Д゚)

 

【お客様は神様】なんで区別差別はしたくはないけどちょっと酷いわな

最近の20代30代の男女ってそんなに荒んでんのか?

もっと自分を大事にして他人の悼みを知りなさい!

さすれば自分がやられて嫌な事・不快な事は人に絶対しない思考が持てる!

と言いたいと強く思ってしまった出来事でした。

 

仲人って仕事は毎回何かしらの

【他者人生観念】と直面し対峙しますな!!

※今週はいろいろあったな~ぁ(´;ω;)

 

それではまたお会いしましょう~(o*_)o


この相談所を知る

結婚相談所フェリアパートナーズ

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

結婚相談所フェリアパートナーズの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案