Destiny

「婚活」しながら美しくなる 「対話」の中から真実が見つかる

出会いは、世界中に!「オンラインお見合」

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
Destiny「出会いは、世界中に!「オンラインお見合」」-1

もっと出会える!「オンラインお見合」

Destiny「出会いは、世界中に!「オンラインお見合」」-2

コロナ禍を経て、益々増えつつあるオンラインでのお見合。

実際のデータとして「仮交際に進む確率が高い!」のだとか。 


結婚相談所Destiny久留米のお見合も、オンラインが増えて来てます。


 メリットとして

利便性や気軽さ

対面での緊張感がなくリラックス

居住地にとらわれない出会い  

広範囲の方と出会うことが出来ます。当然、お見合数も増えます。


デメリットとして 

画面だけの情報しかなく限られたことしかわからない

細かい感情表現が伝わりにくい

少し物足りなく感じて、「直接会いたい」気持ちが芽生える可能性も大。 


中には、「私はオンラインがちょっと苦手」と言う方もいらっしゃいます。 

理由は、「映りが悪い」。

逆に、直接お会いした時の印象は、良くなるんですけどね。


ここでオンラインでも素敵に見えるひと工夫。

カメラ位置は目線よりちょい上に。

 イメージとしては、携帯の自撮りで上から撮るとイイ感じに映るみたいな。

ライト(照明)を利用する。

 こちらのイメージは「女優ライト」

決して後ろからは光を当てない! 

顔が暗く見えます。 


以上の事に注意して「オンラインお見合」に臨んで頂きたいです。


 出会いは全国、いえ世界中にありますから。

この相談所を知る

Destiny

7件

福岡県 / 久留米市

久留米駅 徒歩12分

Destinyの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案