Destiny

「婚活」しながら美しくなる 「対話」の中から真実が見つかる

結婚相談所に入会する理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Destiny「結婚相談所に入会する理由」-1

結婚相談所って敷居が高い!?

Destiny「結婚相談所に入会する理由」-2

今日で6月も終わり。
梅雨☂真っ只中。  
 
「結婚相談所って何だか敷居が高いよね」と一般的に思われているようです。 
それでも、多くの方が入会に踏み切った理由は何だったのでしょう!? 

 1.出会いがない
 2.結婚を考えていた方とのお別れ 
 3.周りの人から勧められた
 4.異性とお付き合いしたことがない 
 5.〇〇歳までに結婚したい
 6.譲れない条件や自分の事をプロフイールに記載できる 
 中でも、6番目の「譲れない条件」とは!? 「年収」であったり「年齢」であったり。 「公言」出来そうで、なかなか難しいところです。
 相談所であれば、いたって普通の事です。
  又、どのタイミングで自分の事(婚歴等)を話せば良いのか悩まれる方にとっても、入会した時点でクリア出来ているといっても良いでしょう。 

 8月からは、婚活パーティーも再開予定です。 
婚活イベントに参加しながら、結婚相談所でも活動する。 
出会いと自分磨きで「鬼に金棒」!?です。
 
出会いのチャンスを逃さないで!

この相談所を知る

Destiny

7件

福岡県 / 久留米市

久留米駅 徒歩12分

Destinyの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案