Destiny

「婚活」しながら美しくなる 「対話」の中から真実が見つかる

バツイチの魅力

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Destiny「バツイチの魅力」-1

婚活パーティー バツイチ・再婚希望&理解者編

Destiny「バツイチの魅力」-2

6月23日(日)の午後

福岡市内のホテルで、婚活パーティーが開催されました。

バツイチ・再婚希望&理解者編。

男女各10名 概ね30代~40代

複数マッチング有りで延べカップリング数が9組👏

素晴らしいです。

今回のご縁が末永く続きますように★


3組に1組が離婚している現在

離婚歴のある方との出会いも当然あります。


そこで・・・

バツイチの方の魅力とは!?

離婚歴があるからこそ、輝いて見える何かがあるはずです!!

①離婚を経験しているからこそ、パートナーを大切にする傾向があります。

次こそは、この人と添い遂げたい、幸せになりたいという思いが強いからかもしれませんね。

お相手を思いやる心をお持ちです。


結婚生活やパートナーに幻想を抱いていない

結婚した当初は、理想描く結婚生活があったはず。

しかし、生活を続けていく中で、価値観のズレやお二人の関係性が変わったりと思い通りには行かない事もあります。

結婚生活を経験しているからこそ、解ることなのでは。色んな事を冷静に判断できる目をお持ちです。


③つらい別れを経験した事を糧に、自分を磨き、輝いている方が多いように思います。

離婚した原因や反省すべき点を見つめ改善していこうとする努力をされています。


どうでしょう!?

お相手の婚歴にこだわらず、バツイチさんとのご縁があったときは、実際にお会いすることをお勧めします。

食わず嫌いならぬ会わず嫌いだったことに気づくかも。


再婚をご希望の貴方!

新たなパートナーに出会えるチャンスは沢山あります。

出会う事を諦めないで!

立ち止まらず、まずは、行動あるのみです!


この相談所を知る

Destiny

7件

福岡県 / 久留米市

久留米駅 徒歩12分

Destinyの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案