結婚相談所のデアイ

恋愛経験ゼロでも、あなたを探している人は目の前にいる

結婚相手に選ばれる、あげまん女性になるための方程式

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
結婚相談所のデアイ「結婚相手に選ばれる、あげまん女性になるための方程式」-1

目次

  • 未来への自己投資できてますか?
  • あげまんとは、そもそも何か?
  • 結婚相手として選ばれる女性の特徴
  • 自分を出してみる事は大切です

未来への自己投資できてますか?

婚活女子に伝えたい。






突然ですが

結婚相手に選ばれるような

自己投資できてますか??




アッ、ここで伝えたい自己投資とは

金額の話ではありませんよ。






世のなかの男性が求めている

「心のリソース」

あげまん女性について

今日はお伝えしたいと思います。





結婚するということは

1つの組織を作るということです。





おうちの運営力

マネジメントは、人生に関わる事。




今日は、そういうお話を

お伝えしてみようと思います。








あげまんとは、そもそも何か?

結婚相談所のデアイ「結婚相手に選ばれる、あげまん女性になるための方程式」-3

なんだか、あげまんというと

尽くす女みたいで



私には、そんなの、むりー。

ストレスー。

という声も聞こえてきそうですが💦




幸せな夫婦生活、子育てには

本質的にあげまんであれば

ラクに生きられるし

成功しやすいですよ。




単純に、


愛されたいなら、愛すればいいのですが




育ってきた環境によっては

単純な事が出来ないという

ブロックを発動している

ということもあるわけですね。




そういう、こじらせ系は

時間の蓄積のせいでもあるわけです。





例えば

素直に「ありがとう」が言えない

言ったつもり、言われた気がしない




いろんな認知のゆがみから

わざわざ自分で、さげまんに

なってしまっている女性は

人生レベルで損をします。




さげまんの代表格は、「メンヘラ」

と言われるらしいのですが





結局のところ、

相手のエネルギーを奪いまくる

テイカー気質が強すぎる事の

なにが悪いのかといえば



良いエネルギーの創造がでないからです。




貯蓄されたエネルギー枯渇

奪って、漏らして、すり減らす。




\これでは、豊かにはなりにくい/

という事が容易に想像できると思います。





お金だけじゃないんです。

心もおんなじです。

無意識に消費していませんか??






「私なんて」

「無理です」

「できない」

「どうせ」

「だって」




という言葉を使っている人は

さげまん路線を走っていますので

まず「自分の使っている言葉から」

このキーワードを減らしましょう。





そして、異性である相手に求めている事は

自分の不足している部分だったりするので





男性に求める条件の中に

自分が出来てない事を

相手に求めすぎてないか??





確認してみて下さいね。




結婚相手として選ばれる女性の特徴

きっとこの人となら

結婚生活がうまくいくー

という想像しやすい相手というのは




・精神的に安定している

・環境適応が上手

・感謝をわすれない

・職人レベルの魅力を持っている





などの特徴があると思います。




才色兼備がもてはやされるのは

いつの時代でも「表面」で




見た目が良いだけの人は

トロフィー妻?だったかな??

(ナレソメさんのyoutubeで学びました!)





容姿が幸せな結婚の事実や要素に

なり得るのか??というと

そうじゃないよ、ってことです。








結局、自分が幸せになるために

相手を選ぶときに「感じる」のは




・自分への受容が出来ている人





エネルギーを生める人から、選ばれていきます。





フィーリングや直感と言いますが

だいたい、エネルギー、つまり

生命力だと思いますよ。





ちなみに、私は自分の事をポジティブだと

思ったことはありませんが

周りからはポジティブだと言われます。




意見が違っていたり

嫌な事があるたびに



パートナーに愚痴ったり

怒り始めたり、不機嫌だったりするのは

私はカッコ良くないと思っていて





カッコいい自分でありたい

自分の未来の為に、という考え方です。





結局「未来を見据えたときに

どういう選択をするか?」は

自分の心のありかた次第なのだと思います。




未来を見据えたら結局

ポジティブになるしかないんですよ。





そういう自分の一番近くの人が

奪ってばかりの人だと

そういう考えが出来なくなります。





だから、未来の為に選ぶときも

選ばれるときも、ここが要素になる。




と、お伝えしたいです。





自分を出してみる事は大切です

結婚相談所のデアイ「結婚相手に選ばれる、あげまん女性になるための方程式」-5

今日は、ちょっと難しい言葉をたくさん使いました。




文章がわかりにくいときは、会話でお伝えしたほうが伝わりやすいので、ぜひ無料カウンセリングを受けてください。




同じところで何年も悩んでいる方も少なくないし、結婚生活はいろんなことがあります。




「未来の自分のために何が出来るか」




一緒に考えていく事は出来ます。

是非お手伝いさせてください。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。



結婚相談所のデアイでは恋愛タイプ別診断をやっていますので、ぜひ無料体験してみて下さいね。



https://kekkon-deai.jp/




この相談所を知る

結婚相談所のデアイ

26件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩5分

結婚相談所のデアイの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案