結婚相談所のデアイ

恋愛経験ゼロでも、あなたを探している人は目の前にいる

結婚相談所をうまく利用するための、心構え

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則

目次

  • 人生を変えるために必要な事
  • いい人に出会えない自分を責めない
  • 現実を決めるのは○○

人生を変えるために必要な事

結婚相談所のデアイ「結婚相談所をうまく利用するための、心構え」-2

結婚相談所の活動を無駄にした・・と後悔しない為に大切な事をお伝えします。





「人生を変えたいか?変えたくないか」




この質問をすると

みなさん「良い回答」をしようとします。

「変えたい」と。





でも実は、心の奥底では

「今の自分から変わりたくない」

と思っている場合は





「そっちの思い通り」の

何も変わらない現実が

やってきてしまいます。





本人が、自分の本心に気づいていない場合




かなりの確率で、結婚相談所での

活動が上手くいきません。残念ですが。





多くのカウンセラーさんも仰っていると思うんです





婚活サービスは「楽をするためのもの」ではないし、多少は、傷ついてしまう事も、出てきます。





全員オッケー、何でもOKな

世界では無いからです。





コツコツとしたお見合いや

デートを重ねていくので

必殺技も、ありません。






期待を裏切ることは

あんまり言いたくありませんが

活動を頑張る意志がないと





時間だけが経過することに

なってしまうのは、もったいないですよね。

いい人に出会えない自分を責めない

結婚相談所のデアイ「結婚相談所をうまく利用するための、心構え」-3



私なんて


僕なんて





いつもうまくいかない・・・・




という、

悲しい気持ちを抱えたままでは良縁はやってきませんよ。








カウンセラー界隈で有名な方も

仰っているのですが





「幸せは歩いてきません!」





若い世代の方は知らないと思いますが

昭和歌謡で、めっちゃいい歌詞があるんです。






水前寺清子さんの歌で

(三百六十五歩のマーチ)






幸せは歩いてこない



「だから、歩いていくんだね」




あなたの付けた足跡には

綺麗な花が咲く!!!!





これは・・・

婚活している男女には

是非、youtubeで聞いてみてほしい。






いい人がいないというメガネを

かけっぱなして、人生を過ごしますか?




しっかり、幸せのピントを合わせていきましょうね。




現実を決めるのは○○

結婚相談所のデアイ「結婚相談所をうまく利用するための、心構え」-4

最後になりますが、





あなたの現実を決めるのは

結局、あなたの価値観なんです。






例えば食事



美味しいものを好きなだけ、お腹いっぱい食べたい!を優先して、マックやドーナツばかりを食べていれば、




わがままボディになってしまう様なもの。




健康で自分のパフォーマンスが最高によくなる食事を優先すれば、食材にこだわったり、調味料や添加物に気を付けるように、自然となってくると思います。




「何を優先させる、価値観を持っているのか?」




結婚相談所を上手に活用して、現実を変えるためにも、この優先ポイントを明確にすることで

理想の相手が見つかりやすくなります。




是非、自分の価値観の棚卸をすることと



ネガティブになりがちな方は、

その思い込みの除去をカウンセラーさんに

手伝ってもらって、





幸せな人生をつくっていけるように

努力していきましょう。





最後までお読みいただきまして

誠にありがとうございました。




恋愛タイプ別診断をして頂くと

無料相談や無料カウンセリングが受けられます。


是非、あなたの目で見て確かめてくださいね。



https://kekkon-deai.jp/

この相談所を知る

結婚相談所のデアイ

26件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩5分

結婚相談所のデアイの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案