結婚相談所のデアイ

恋愛経験ゼロでも、あなたを探している人は目の前にいる

結婚相談所での出会いを活かすコミュニケーション術

結婚相談所のデアイ「結婚相談所での出会いを活かすコミュニケーション術」-1

目次

  • ちょっと怖い・・・って思われてませんか?
  • リードするということを、勘違いしてる人
  • じゃあ、良いコミュニケーションとは?なに?
  • とにかく、頼ることは大切です

ちょっと怖い・・・って思われてませんか?

結婚相談所のデアイ「結婚相談所での出会いを活かすコミュニケーション術」-2

婚活や、合コンで

異性に出会えたはいいけど




次につながりにくい・・・

フェードアウトばかり・・




そんなあなたは、

これやっちまってませんか?





まずは、次につながらない

コミュニケーションが下手な

残念な人パターンを

ご紹介します!





例えば、会話が凄く盛り上がる

共通の趣味が合ったりすると

すごくうれしくなっちゃって



盛り上がりすぎる




これ、初対面でやると

引かれちゃうんですね・・・




相手と同じ温度感で

お話しすることがポイント




最初からトップギアは

危ないんです。




飛ばし過ぎないように

するのが、大切ですよ。




リードするということを、勘違いしてる人




我が町博多、ひいては

九州エリアの男性に

本当に気を付けて欲しい・・・





それは、女性をリードする事と

自己主張を前面に出すことを

ごっちゃにしてる!!




例えば前回のブログでも

紹介したメニューのオーダーの時や

https://www.ibjapan.com/area/fukuoka/41500/blog/121945/






自分がドライブが好きだからといって

初めてのデートでがっつり

半日拘束とか・・・





「初めて」のときや

まだお互いを良く知らない段階で





個室すぎる空間

怖い人認定されがちなので

気を付けたほうが良いですね。




じゃあ、良いコミュニケーションとは?なに?

結婚相談所でも、アプリでの婚活でも

モテる人の動向を見ていると



共通点があるのですが




その中でも

リアクション」の差が

生命線なんじゃなかろうかと

私は思うんです。






相手を褒めたり

よく話を聞いたり

目を見て話すという事も

もちろん大切なポイント






ただ、聞いていても

リアクションが薄いと

相手を安心させられない

思うんですね。





話を聞いてくれていると

相手に実感してもらう事!!




それだと、がぜん印象が良くなるって

思いませんか??






逆に、モテない人は

リアクションがオーバーすぎたり

逆に、浅かったり薄すぎて




何を考えているか

分からなかったりします。






モテたい人は

上手なリアクションの取り方を

モテてる人から学ぶのが

良いと思いますよ。



とにかく、頼ることは大切です

結婚相談所のデアイ「結婚相談所での出会いを活かすコミュニケーション術」-5

他にも、良いコミュニケーション術は

山のようにあります。

書ききれないくらいあります。




大切なのは「より良い自分になろう」

という姿勢です。






姿勢や視点が少し変わるだけで

昨日までとは違った意識が芽生えるので

ここを意識するって凄く大切です。






最初からできる人はいないので

是非、プロのカウンセラーを頼って

あなたのコミュニケーションスキルを

上げていきましょう。






結婚相談所のデアイでは、交際経験があまりない方向けに、コミュニケーション術アドバイスも行っています。




異性とのメッセージや関係構築に自信がないという方は是非一度ご相談ください!



https://kekkon-deai.jp/




この相談所を知る

結婚相談所のデアイ

26件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩5分

結婚相談所のデアイの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案