結婚相談所のデアイ

恋愛経験ゼロでも、あなたを探している人は目の前にいる

未来のパートナーを見つけるための結婚相談所入門ガイド

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
結婚相談所のデアイ「未来のパートナーを見つけるための結婚相談所入門ガイド」-1

「毎日、仕事して、家帰っての繰り返しで・・・」

結婚相談所のデアイ「未来のパートナーを見つけるための結婚相談所入門ガイド」-2

婚活を始められた理由に

「恋愛が、ご無沙汰過ぎる」方が多いなと感じています。


少子化に歯止めはかからず

各都道府県が、いろんな政策を上げるも

なかなか、現状は


・子供にお金がかかる

・家族を養うような余裕って


という経済的理由以外にも


・パートナーは欲しいが、関係が作れない

・職場には既婚者や同姓が多いから、恋愛できない



という、今の働き方の環境や内面の事情から

恋愛がご無沙汰になってしまっているという方、とっても多いんです。



つまり、「受け身では出会いがない」

「結婚のチャンスがない」

という時代なんですよね。




その原因となる大きなもの、

かつての時代になかったもの、、





それは、何だと思いますか・・・・






そうです。スマホです。


現代は、スマホがあるから

独りの時間も、全く寂しくなくて

なんなら、邪魔されないからそっちが楽


と思ってませんか。





女性も男性も、

自分の趣味にかけるパワーが

パートナーがいない方ほど強くなっていて



気付いたときには・・あら、こんな年齢。というわけ。




弊社のカウンセリング時にも

趣味をお聞きすると、みなさん

自分の時間が大変充実されている方が

多いように、感じます。



ええ、それが、悪いという事では

全くありません!!むしろ

それは、強みですから。




ただし、恋活するにも、婚活するにも

婚活初心者さんに、すーーーーっごく

お伝えしたい事。




それは

「結婚はゴールではありません」




婚活では、相手の方のプロフィールを

事前に把握することが出来るシステムなので

やはり、最初は条件面に目が行きがちです。



しかし、あなたは気付いているだろうか?



普段のあなたは、自分時間の使い方はプロだけど

他者との時間の共有の仕方を知らないことを。





結婚相談所を利用するならば、

いかに自分の事を「短い期間で相手に分かってもらうか」

が、大切なんです。



そのために、第三者である「仲人」が

存在しています。



自分のネガティブな気持ちや

どんなことに不安を感じるか

逆に、どんなことが楽しくて

何があれば、落ち着くのか。



自分をよーーーく知っている方は

スムーズな成婚という道が待っています。



まだまだ、自分のことが分からず

恋活でも上手くいかず

婚活も長引いているよ

恋愛が長続きしない、

セカンド扱いされるの、やめたい



という方は、ぜひ一度

弊社のタイプ別診断をやってみて下さい。



心の奥に感じているものが

あなたの幸せを阻んでいるだけなのかも。



自信を失ってしまうと

いいことを考えられなくなるのが普通だから



そんな時こそ、仲人がいる

結婚相談所を頼るのも

ひとつのキッカケになると思いますよ。



是非、ホームページより診断やってみて下さいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回もお楽しみに。

6月11日 22:02


この相談所を知る

結婚相談所のデアイ

26件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩5分

結婚相談所のデアイの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案