ウィッシュ福岡

一人一人に合わせたサポートで成婚者が増え続けています!

開けましておめでとうございます。

  • カウンセラーの日常
ウィッシュ福岡「開けましておめでとうございます。」-1

1月4日、仕事始め。

ウィッシュ福岡「開けましておめでとうございます。」-2

昨年も700件のお見合い件数を達成して多くのご成婚者も送り出しました。

今年も皆さんの幸せな結婚をお手伝いさせて頂きますので宜しくお願い致します。


お休み中も自宅で出来る範囲でのサポートはしていましたが

本日、事務所での仕事始めになりました。

最初のご相談は、交際中の30代の女性会員様との対面での相談でした。

相手とのやり取りをしっかり聞くことでアドバイスしやすかったです。

その後は、年末に相談に来て下さった方がご入会に来てくださいました。

里帰りしたからと故郷のお土産まで頂き同じ故郷の私には懐かしくとても嬉しかったです。

お互いに「今日から宜しくお願いいたします」と声を掛け合いスタートしました。

午前中には今年最初のお見合いもあり、素敵な方にもご入会いただき幸先の良いスタートをきることが出来ました。

今年も会員様と一緒に成婚目指して頑張ります。


この相談所を知る

ウィッシュ福岡

4.9(28)

福岡県 / 福岡市中央区

薬院駅 徒歩3分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案