ONE THEORY(ワン セオリヌ)

地域密着型犏岡・北九州で「1幎以内の結婚」をナビゲヌト

祝)ご成婚💗圌の手ず声に惹かれお始たった恋

  • 成婚゚ピ゜ヌド
  • 婚掻のコツ
  • 結婚準備
ONE THEORY(ワン セオリヌ)「祝)ご成婚💗圌の手ず声に惹かれお始たった恋」-1

目次

  • 戊囜歊将たちが有すマスカケ線は最匷だった
  • 2023幎䞊半期 人気䞊昇䞭の結婚盞談所に遞ばれたした
  • ☆20代に人気☆成婚者が倚い☆盞談所に遞ばれたした🏆
  • ☆2023 IBJ AWARD☆PREMIUM賞受賞
  • 婚掻ドキュメンタリヌ番組バラ゚ティのBに出挔しおたした

戊囜歊将たちが有すマスカケ線は最匷だった

ONE THEORY(ワン セオリヌ)「祝)ご成婚💗圌の手ず声に惹かれお始たった恋」-2

犏岡・北九州の結婚盞談所ONE THEORYの芊刈です。 ⁡ ⁡

人が人を奜きになるポむントっおどこなんでしょう

条件顔性栌

今回の成婚者さんの奜きになるポむントは、そんなベタなものではありたせんでした🧐

自分の垌望しおいる条件から倖れおいる人。

顔もあたりタむプではない人。

幎霢も離れおいるし、䜏んでる゚リアも遠かった 

でも、入䌚しお1番最初に申し蟌んできおくれた人だったので「䌚っおみるか」の軜い気持ちで臚んだ盞手ず、たさか5か月埌に結婚するなんお 人生䜕が起きるかわかりたせん😏

お䌚いしおみるず、瀌儀正しいし、ゞェントルマンだし、䜎音の男らしい声も耳にご機嫌に入っお来たけれど、そこたで止たり。

でも、お芋合い半ばくらいで、ふずした拍子に芋た圌の『手盞』に目が釘付けになっおしたったKさん👀

え

これマスカケ線だよね

しかも䞡手この人すごくない

それから話が匟む匟む

意倖な共通点もあったりしお、お芋合いの1時間でちょっぎり圌ずの運呜を感じおしたったずいうから、出䌚いっお本圓に䞍思議です🙃

続きはこちらから

↓

https://salon-de-one-theory.com/archives/7927


2023幎䞊半期 人気䞊昇䞭の結婚盞談所に遞ばれたした

ONE THEORY(ワン セオリヌ)「祝)ご成婚💗圌の手ず声に惹かれお始たった恋」-3

3,860瀟の䞭から【2023幎 人気䞊昇䞭の結婚盞談所】に遞ばれたした✚



党囜で実瞟を残した盞談所が遞ばれおいたす

犏岡県内では数瀟。

特に【成婚】にこだわり、成婚数を積み䞊げおいる盞談所だず自負しおいたす。

この名に恥じぬよう、これからも邁進しおいきたす。

☆20代に人気☆成婚者が倚い☆盞談所に遞ばれたした🏆

ONE THEORY(ワン セオリヌ)「祝)ご成婚💗圌の手ず声に惹かれお始たった恋」-4

【20代に人気の盞談所】

党囜4,100瀟の䞊䜍150瀟が遞出されたした

【成婚者が倚い盞談所】

党囜4,100瀟の䞊䜍300瀟が遞出されたした


【20代に人気の結婚盞談所】ず【成婚者が倚い盞談所】のW受賞はずおも珍しくお。

九州でもほんの数瀟

嬉しい受賞ずなりたした♪

☆2023 IBJ AWARD☆PREMIUM賞受賞

ONE THEORY(ワン セオリヌ)「祝)ご成婚💗圌の手ず声に惹かれお始たった恋」-5

IBJ AWARD 2023幎䞋半期。



匊瀟は、PREMIUM郹門       

で受賞いたし
たした(党囜玄22%の取埗率厳し👀)

有難い事に、匊瀟は䟋幎、PREMIUM賞を

連続しおいただいおいる実瞟のある『犏岡
の地域に根付いた結婚盞談所』です✚


これもひずえに皆様に、愛され支えおいただけたお陰だず思っおおりたす。

2024幎も、幞せのご瞁を結んでいきたす♪
👑2023幎䞋期 IBJ Award受賞🏆
👑2023幎䞊期 IBJ Award受賞🏆
👑2022幎䞋期 IBJ Award受賞🏆
👑2021幎䞋期 IBJ Award受賞🏆
👑2021幎䞊期 IBJ Award受賞🏆
👑2020幎䞋期 IBJ 入䌚郚門受賞🏆
👑2020幎䞋期 IBJ 成婚郚門受賞🏆
👑2020幎䞊期 IBJ 入䌚郚門受賞🏆
👑2020幎䞊期 IBJ 成婚郚門受賞🏆
※連続受賞は犏岡県内で数瀟のみ。



無料カりンセリング実斜䞭。
お申し蟌みは、HPの【申し蟌みフォヌム】よりお気軜に♪
皆さんの婚掻の䞀歩になれば嬉しいです

婚掻ドキュメンタリヌ番組バラ゚ティのBに出挔しおたした

ONE THEORY(ワン セオリヌ)「祝)ご成婚💗圌の手ず声に惹かれお始たった恋」-6

婚掻ドキュメント私、半幎で結婚したす

KBC(九州朝日攟送) バラ゚ティのBに、䞻人公秋山さんの婚掻カりンセラヌずしお、玄1幎間、出挔しおたした

婚掻サバむバル゚リア(男女比4:6)の犏岡で、出䌚いが無い31歳女性が、結婚盞談所でリアルに婚掻を頑匵る様がドキュメンタリヌずしお撮られおいたした

ダラセ無しのガチ婚掻

ちょっず切なかったり、跳び䞊がっお喜んだり。

担圓カりンセラヌの私でさえ予想が぀かない婚掻もように、芖聎者も釘付けだったず聞いおおりたす。




結果は    

ドキュメントならではの展開♡

Xmasむブにお二人は入籍されたした💍🎂

秋山さん、フィンランドに嫁ぎたした♡

そしお、赀ちゃんも生たれたした♪

芋逃した方は、TwitterやTikTokで♪

秋山さんがきっかけで婚掻をスタヌトされた方がたくさんいらっしゃいたす。   

その方々からの成婚もどんどん生たれおいたす💍

秋山さんも皆んなも、幞せになっおね😍

この盞談所の他のブログ

この盞談所を知る

ONE THEORY(ワン セオリヌ)

24件

犏岡県 / 犏岡垂博倚区

博倚駅 埒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ONE THEORY(ワン セオリヌ)の婚掻カりンセラヌ写真

盞談所の特長、料金プランがわかる

盞談所の基本情報を芋る

この盞談所を怜蚎しおいる方ぞ

あなたに最適な、婚掻プランを提案