プラスKOU

「成婚主義!あなたの幸せな未来を、6ヶ月で現実に。」

結婚願望はあるのに、婚活してない人が多いってホント?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プラスKOU「結婚願望はあるのに、婚活してない人が多いってホント?」-1

目次

  • えっ、マジで!?知られざる最新婚活事情
  • 幸せな結婚への近道 KOUからの超実践的アドバイス
  • 婚活成功への具体的ステップ、これでキミも婚活マスターに!
  • KOUの成功事例、リアルな声をお届け!
  • 最後に:KOUからの熱いメッセージ

えっ、マジで!?知られざる最新婚活事情

福岡・天神・博多でおなじみ、IBJ加盟の結婚相談所プラスKOUでバリバリ頑張ってる婚活アドバイザーのKOUだよ〜😊 今日はね、最新の婚活事情をバッチリ解説しちゃうよ!それに、みんなの悩みをズバッと解決するための超便利なヒントもたっぷりお届けしちゃいます!さぁ、一緒に幸せな未来への第一歩を踏み出そう!

最近のアンケート調査で、めちゃくちゃびっくりする結果が出たんだ!なんとね、結婚したいって思ってる人の約6割が実際には婚活してないんだって。これって、もったいなさすぎない?

結婚願望がある人:男女ともに約7割もいるんだよ!

でも実際に婚活してる人:男女ともに約4割しかいないの😱

どうして婚活しないの?その理由を徹底解剖!

結婚したくない理由で多かったのがこれ↓

男性陣:「時間とお金を自由に使いたいんだよね〜」

女性陣:「時間を自由に使いたい!」「相手のことで頭抱えたくないし〜」

でもちょっと待って!結婚って、実はもっともーっと素敵なものなんだから♪

幸せな結婚への近道 KOUからの超実践的アドバイス

1. 時間の使い方、こう変えればバッチリ!

「時間を自由に使いたい」って声、よく聞くんだけど、実は結婚後の方が時間をうまく使える人も多いんだよ!

パートナーと家事をシェアして効率アップ!

例えば、一人だと1時間かかる掃除も、二人なら30分で終わっちゃうかも?

二人で過ごす時間が新しい趣味に変身!

休日にパートナーと料理教室に通ったり、ジムに行ったり。一石二鳥だね!

2. お金の管理は二人でもっと賢く、そしてお得に!

結婚するとお金がかかるって思ってない?実はね、

家賃や光熱費の負担が半分になっちゃう!

例:家賃8万円の物件なら、一人4万円ずつで済むよ

共同で貯金や投資ができるから、将来の夢も叶いやすくなる!

二人の収入を合わせれば、マイホーム購入も夢じゃない!

3. 気遣いは愛情表現のチャンス、こんな風に考えてみて!

相手への気遣い、実は関係性を深める超チャンスなんだ。小さな気遣いが、大きな幸せを生むんだよ。

「おかえり」の一言で、疲れた心も癒される

好きな食べ物を覚えていてくれるだけで、特別な存在になれる

婚活成功への具体的ステップ、これでキミも婚活マスターに!

Step 1: 自分を知ろう、ココがポイント!

まずは自己分析から始めよう。自分の価値観や理想のパートナー像を明確にするのが大切!

自分の長所・短所リストを作ってみよう

5年後、10年後の理想の生活をイメージしてみて

譲れないポイントと妥協できるポイントを整理しよう

Step 2: さぁ、行動を起こそう!具体的な方法はコレ

マッチングアプリの活用

プロフィール写真は明るい表情で!

自己紹介文は具体的に、でも長すぎないように

婚活パーティーへの参加

友達と一緒に行くのもアリ!緊張しにくいよ

結婚相談所の利用

プロのサポートを受けられるから、効率的に理想の相手に出会えるチャンス大!

Step 3: コミュニケーション力アップ、これで会話上手に!

趣味の幅を広げよう

例:週1回は新しいカフェに行ってみる、話のネタになるよ!

相手の話を聞く練習をしよう

アクティブリスニングのコツ:相手の言葉を繰り返して確認

ポジティブな表現を意識しよう

「〜できない」→「〜するためにはどうしたらいいかな」

Step 4: 外見も大切に、第一印象アップの秘訣!

第一印象はめちゃくちゃ重要。身だしなみを整えるだけでも、印象がガラリと変わるよ!

髪型:定期的にヘアカットに行こう

服装:TPOに合わせたコーディネートを心がけて

姿勢:背筋をピンと伸ばすだけで、自信が出るよ!


KOUの成功事例、リアルな声をお届け!

プラスKOUでは、こんな素敵なカップルが誕生してるんだ!

Aさん(32歳・女性)の場合: 「仕事が忙しくて出会いがなくて悩んでたんです。でもKOUさんに相談して、効率的な婚活プランを立ててもらったら、なんと半年後に運命の人と出会えました!今は幸せいっぱいの新婚生活です♪」

Bさん(38歳・男性)の場合: 「僕、コミュニケーションが苦手で婚活に不安だったんです。でもKOUさんのアドバイスを実践したら、自然に会話ができるようになって。今の奥さんとの出会いも、そのおかげだと思います!」

最後に:KOUからの熱いメッセージ

ねぇ、聞いて聞いて!婚活って、決して難しいものじゃないんだよ。ただ、正しい方法で進めることが超大切なの。私たちプラスKOUは、あなたの幸せな結婚をとことんサポートするよ!

悩んでるなら、まずは気軽に相談してみてね。LINE相談も受け付けてるから、「ちょっと話聞いてほしいな〜」くらいの軽い気持ちでOK!あなたの人生を変える第一歩、今すぐ踏み出そう!

あなたの幸せな未来、一緒に創り上げていこうね!KOUと一緒なら、きっと素敵な出会いが待ってるよ💕 さぁ、幸せな未来への扉を開けよう!

一人で悩むより、プロの力を借りてみませんか?あなたの人生のターニングポイントを、共に創り上げていきましょう。

まずは無料カウンセリングから。あなたの幸せな未来への第一歩を、今ここから始めましょう。

📞お問い合わせ

◆ https://www.pluskou.jp/inquiry

電話: 090-8915-8322

メール: plus.kou56@gmail.com

LINE: https://lin.ee/Qc2V1iB

ホームページ: https://www.pluskou.jp/

🎁特典:無料の恋活・婚活診断

今すぐ診断する

https://www.pluskou.jp/diagnosis

25の質問であなたの恋愛観・結婚観を分析し、最適な婚活方法をご提案します!

💕幸せな結婚、一緒に叶えましょう!

素敵な出会いが、あなたを待っています。私たちと一緒に、その扉を開きませんか?

 

◆婚活ブログhttps://www.pluskou.jp/15988724950875
◆IBJブログhttps://www.ibjapan.com/area/fukuoka/30437/blog/
◆ツヴァイハーツ 二つの心を一つKOU

https://56.pluskou.com
◆ハートリンクKOU
https://1963.pluskou.com/
◆X/Twitter
https://twitter.com/pluskou56
◆Instagram(インスタグラム)

https://www.instagram.com/pluskou56/

◆YouTube 婚活のカギ【結婚相談所プラスKOU】

https://www.youtube.com/@plus.kou56
◆TikTok
https://www.tiktok.com/@pluskou
◆Facebook
https://www.facebook.com/pluskou56/
◆note
https://note.com/pluskou

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

17件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案