プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡オンラインLINEでの相談可能

『婚活のモヤモヤ解決!プロが教えるリアルな婚活術』

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プラスKOU「『婚活のモヤモヤ解決!プロが教えるリアルな婚活術』」-1

目次

  • 【リアルな婚活あるある、ぶっちゃけます!】
  • 【婚活成功への近道、教えちゃいます!】
  • 【プラスKOUってどんなとこ?】
  • 【よくある質問、答えちゃいます!】
  • 【さあ、婚活始めよう!】

【リアルな婚活あるある、ぶっちゃけます!】

プラスKOU「『婚活のモヤモヤ解決!プロが教えるリアルな婚活術』」-2

やあ、みんな!福岡で婚活アドバイザーやってるKOUだよ。

天神や博多で奮闘してる婚活仲間たち、今日はアツいトークで婚活の悩みをぶっ飛ばしちゃうよ!


【リアルな婚活あるある、ぶっちゃけます!】


■ 「出会いなさすぎ問題」どうにかならんと?

わかるよ〜。特に仕事バリバリの人は時間ないもんね。

でもね、結婚相談所使えば効率よく出会えるんだ。

うちのプラスKOUなら、あなたにピッタリの人、見つけられるはず!


■ 「理想が高すぎ」って言われるけど、妥協したくないんだよね...

わかる、わかる!でもね、ちょっと柔軟になるのも大事かも。

「絶対譲れないポイント」と「まあいいかな」ってポイント、整理してみない?

価値観は大事だけど、身長とかはね...(笑)


■ お見合い緊張しすぎて、頭真っ白!

初めてのお見合いって、みんな緊張するんだよ。

相手だって同じ。リラックスしていこう!

趣味の話とか、休日の過ごし方とか、楽しく話せるネタから攻めていこう。

プラスKOUなら、お見合いのコツもバッチリアドバイスするからね!


【婚活成功への近道、教えちゃいます!】

プラスKOU「『婚活のモヤモヤ解決!プロが教えるリアルな婚活術』」-3

■ 自分を知ろう!

自分のいいところ、ダメなところ、ちゃんと分かってる?

これ、めっちゃ大事!自分のこと分かってると、相手選びもうまくいくんだ。

プラスKOUのカウンセリングで、新しい自分に出会えるかも!?


■ ポジティブ思考で行こう!

婚活って、うまくいかないこともあるよね。でも、めげないで!

「まだ運命の人に出会ってないだけ」って思えば、次の出会いが楽しみになるはず。


■ コミュ力アップしよう!

相手との会話を楽しむコツは簡単。

・ちゃんと聞く

・素直に話す

・笑顔を忘れない

この3つだけ!苦手な人も、プラスKOUと一緒に練習しよう!


【プラスKOUってどんなとこ?】

プラスKOU「『婚活のモヤモヤ解決!プロが教えるリアルな婚活術』」-4

■ 成婚率がすごいんです!

福岡でトップクラスの成婚率。秘密は、みんなに寄り添ったサポート。

プロフィール作りから、お見合いのセッティング、交際中のフォローまで、全部お任せあれ!


■ IBJ加盟だから、出会いの幅が広がる!

全国の優良な結婚相談所とつながってるから、可能性無限大!


■ オンラインでも対面でも、あなた次第!

忙しい人も、遠くに住んでる人も大丈夫。

オンライン面談もできるし、対面も OK。好きな方を選んでね。


【よくある質問、答えちゃいます!】

プラスKOU「『婚活のモヤモヤ解決!プロが教えるリアルな婚活術』」-5

Q. 結婚相談所って、マジで効果あんの?

A. あるある!特に30代、40代の人に人気。

「普段絶対出会えないような人と知り合えた」って声、たくさんもらってるよ。


Q. お金がかかりすぎるんじゃ...

A. 確かにタダじゃないけど、幸せな結婚のための投資だと思って。

プラスKOUなら、予算に合わせたプランあるから安心してね。


Q. 忙しすぎて時間ないんだけど...

A. 大丈夫!オンラインカウンセリングとか、マッチングシステムとか、

時間がない人向けのサービスもバッチリ。隙間時間で婚活できちゃうよ。


【さあ、婚活始めよう!】

プラスKOU「『婚活のモヤモヤ解決!プロが教えるリアルな婚活術』」-6

どう?婚活のリアルな話、伝わったかな。

確かに不安はあるよね。でも、一緒に乗り越えていけば、きっといい出会いがあるはず。

プラスKOUは、みんなの味方だからね。

まずは無料相談からスタート!

理想の結婚について、一緒にわいわい話そう。

新しい発見があるかも?


福岡・天神・博多で婚活考えてる人、プラスKOUに相談してみて!

あなたの「いつか」を「今」に変えちゃおう!


【問い合わせはこちら】

◆ホームページ:https://www.pluskou.jp/

◆LINE@:ID @990kuitm (https://lin.ee/Qc2V1iB)
◆電話:090-8915-8322
◆メール:plus.kou56@gmail.com

【婚活診断やってみる?】(無料)
https://heartgram.jp/pluskou

25の質問に答えるだけで、あなたの恋愛観・結婚観が丸わかり!

あなたに合った婚活方法も分かっちゃうよ。

さあ、一緒に素敵な出会いを見つけよう!

プラスKOUがあなたの幸せを全力で応援するからね!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

14件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案