プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡オンラインLINEでの相談可能

マッチングアプリの不安解消!初めての一歩

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プラスKOU「マッチングアプリの不安解消!初めての一歩」-1

目次

  • 気持ち、よく分かります
  • マッチングアプリの実態、知りたいですよね?
  • 一歩踏み出すための、簡単3ステップ
  • まとめ
  • プラスKOUでは

気持ち、よく分かります

プラスKOU「マッチングアプリの不安解消!初めての一歩」-2

こんにちは!福岡・天神・博多で人気の婚活アドバイザーKOUです。

マッチングアプリ、

気になってるけど怖くて始められないってあなた、

その気持ち、

とってもよく分かります。

今日はそんなあなたの不安を解消して、楽しく婚活を始められるコツをお教えしますね。

一緒に幸せな未来への第一歩を踏み出しましょう!


マッチングアプリの実態、知りたいですよね?

プラスKOU「マッチングアプリの不安解消!初めての一歩」-3

マッチングアプリって、実際どんな感じなんだろう?って気になりますよね。実は今、結婚する4組に1組がアプリで出会っているんです。意外と多いって思いませんか?


でも、最初は誰でも不安なんです。こんな心配、ありませんか?


- 「私、写真写りが悪いから...」

- 「会話が続かないかも...」

- 「変な人に会ったらどうしよう...」


大丈夫です。そんな心配をしているあなたこそ、マッチングアプリに向いているんですよ。なぜかというと:


1. チャットから始められるので、顔を合わせるより気楽に話せます

2. 返信にじっくり時間をかけられるので、言葉選びに困りません

3. 共通の趣味から話を始められるので、話題に困りません

4. プロフィールでお互いの基本情報が分かるので、安心です


意外と使いやすそうだなって思えてきましたか?


一歩踏み出すための、簡単3ステップ

プラスKOU「マッチングアプリの不安解消!初めての一歩」-4

では、どうやって始めればいいのでしょうか?大丈夫、簡単な3つのステップをご紹介します。


Step 1: まずはアプリをダウンロードするだけ

怖くありません。ダウンロードしただけでは誰にも知られませんよ。


Step 2: 他の人のプロフィールを見てみる

自分のプロフィールは後回しでOK。どんな人がいるのか、のぞいてみましょう。


Step 3: 1日1人、気になる人に「いいね!」を送ってみる

これだけで立派な第一歩です。返事が来なくても気にしないでくださいね。


これくらいなら、できそうな気がしてきませんか?


見出し3:自分らしさが一番の魅力


最後に、とても大切なことをお伝えします。

あなたの素のままの姿が、一番魅力的なんです。


- 趣味や好きなことを中心にプロフィールを作りましょう

- 無理して明るく振る舞う必要はありません

- 苦手なことは正直に伝えてOKです


あなたのことを理解してくれる素敵な人が、きっと見つかりますよ。

まとめ

プラスKOU「マッチングアプリの不安解消!初めての一歩」-5

マッチングアプリを始めるのが怖いって思うのは、とても自然なことです。でも、その先には素敵な出会いが待っているかもしれません。小さな一歩から始めて、自分のペースで進んでいけばいいんです。あなたの幸せな未来、きっと見つかりますよ!


さあ、新しい一歩を踏み出す準備はできましたか?あなたの素敵な出会い、心から応援しています!


プラスKOUでは

もっと詳しく知りたい方、個別に相談したい方は、ぜひ私たちプラスKOUにご連絡ください。

福岡・天神・博多エリアで高い成婚実績を誇る私たちが、あなたに寄り添ったきめ細かいアドバイスをさせていただきます。

不安な気持ちも、嬉しい気持ちも、全部受け止めますね。一緒に幸せをつかみましょう!お問い合わせ、心よりお待ちしています。


いつでもご相談ください。
【プラスKOUホームページ】
https://www.pluskou.jp
LINE ID kou196356
住所 : 〒810-0001 福岡市中央区天神5-9-2
TEL :090-8915-8322
E-mail:plus.kou56@gmail.com
ステキな出会いがあるといいですね😊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

14件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案