ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

『笑顔のフレーム』フォトスタジオ撮影📸

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
ハッピースマイル「『笑顔のフレーム』フォトスタジオ撮影📸」-1

目次

  • フォトスタジオに同行してきました!
  • 同行する?同行しない?
  • 写真選びが一番難しい
  • 婚活をしている女性の皆さんへ

フォトスタジオに同行してきました!

福井県の結婚相談所、ハッピースマイルです。

6月が始まり、新しい季節の訪れを感じます。

この度、撮影をしたのはとても爽やかな男性です。

従来お世話になっていたフォトスタジオとは異なり、今回は新たなスタジオでの撮影を体験してきました!

※写真は予め会員さまに掲載許可をいただいています

同行する?同行しない?

ハッピースマイル「『笑顔のフレーム』フォトスタジオ撮影📸」-3

写真撮影は、カウンセラー同行を選択いただくことが可能です。

以前はカウンセラーの同行は珍しいことでしたが、最近では多くの方がこのサービスを利用されています。

カウンセラーが同行した場合は、ポーズや自然な笑顔を引き出すためのアドバイスをさせていただきます。

撮影開始時には緊張する方が多いですが、以下のような声掛けでリラックスしていただけるよう心がけています。


【男性の場合】


「今度はもう少し胸を張って撮影してみましょう♪」「とてもいい感じです!」

 

「ポケットに手を入れてみてはどうでしょう?」「お~雰囲気変わりますね!もう一枚撮りましょう!」

 

「あと1分で撮影が終わります」「撮影が終わることを想像してホッとされましたね」「今、一番自然な表情が撮れました♪」

 

このように、リラックスした雰囲気を作りながら撮影を行っています。

 

被写体の方がリラックスできるよう、本人ではなくモニターの写真を見ながら話しかけることもあります。

様々な角度やポーズ、座った姿勢での撮影を行い、慣れてくると自然な笑顔が現れ、その人らしい写真が完成します。

写真選びが一番難しい

ハッピースマイル「『笑顔のフレーム』フォトスタジオ撮影📸」-4

撮影が完了した後は、写真選びの時間です。

今回は約60枚の写真を撮影しましたが、どれも魅力的なので、プロフィール用の写真を選ぶのに迷ってしまいました。

撮影スタッフの方によってある程度絞り込まれた写真の中から、最終的な写真を選びました。

時間をかけて慎重に選んだ結果、素晴らしい写真の中から最終的に3枚を選び出すことができました。

皆で意見を交わし合いながらの選考は、とても有意義な時間でした。

 

「同行していただいてありがとうございました!一人で撮影に行っていたら、絶対ちゃんと撮れなかったです笑」という言葉をいただき、同行して良かったと心から嬉しく思いました!

これから結婚相談所で活動される彼を全力で応援します!

婚活をしている女性の皆さんへ

ハッピースマイル「『笑顔のフレーム』フォトスタジオ撮影📸」-5

今年に入って、20代30代の男性のご入会が増えました。

年齢が若い方は活動が活発なので成婚まで進みやすく、人数がいるこのタイミングが最適です。


恋愛経験がない方、自己表現が苦手な方、他人と比較して落ち込むことが多い方も、どのようなコンプレックスをお持ちでも、まずはカウンセリングでお話しを伺いたいと思います。

今更、誰にも聞けないような恋愛の話でもOKです。

即日入会の必要はありませんので、ご心配なく♪

ホームページの無料カウンセリングご予約からお進みください。

結婚相談所

ハッピースマイル

公式ホームページ

https://www.happysmile.click/ 

この相談所を知る

ハッピースマイル

11件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案