Auspicious

★婚活するなら早いほうがいい★20代から効率的に!

大好評!「ときめき★お茶会」

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
Auspicious「大好評!「ときめき★お茶会」」-1

目次

  • こんにちは
  • 8月11日 日曜日
  • 婚活座談会
  • 九星気学で自分を知ろう

こんにちは

Auspicious「大好評!「ときめき★お茶会」」-2

★★お得な情報は公式LINE ☞https://lin.ee/iEL0mdO★★


福井の結婚相談所Auspicious清水です。



8月に開催したお茶会の様子をお伝えします。

8月11日 日曜日

今考えてみれば・・・3連休の真ん中。

予定がおありな方も多かったと思います。


でも、なぜその日に開催しようと思ったか。

それは・・・吉日(AuspiciousDay)だったからです!!

友引、一粒万倍日、大明日、母倉日

と、慶事にふさわしい日だったんですよ。


そんな日に3名の女性がいらしてくださいました。


婚活座談会

Auspicious「大好評!「ときめき★お茶会」」-4

「みんなはどんな婚活しているの?」と3名+私でおしゃべりつつ、ひとりずつ九星気学の鑑定をしてもらう形で進んでいきました。


婚活のお悩みは人ぞれぞれ

〇この人が自分に合っているのかどうか?をどうやって判断すればいいのかなぁ?

〇出逢いの場が少ないし、婚活イベントに参加しても同じ人ばかりが来ている気がする

〇私は本当に結婚したいのかしら?


そんな話題から、各自のこれまでの婚活でのお話をして「あれ??その状況私と似てる!どうやって乗り越えましたか?」「同じ人ばかりが来るという事は同じようなサイトを検索しているって事なのかも?普段と違う検索方法でイベント見つけてみるといいんじゃない?」などいろいろお話できましたよ。

九星気学で自分を知ろう

そしてひとりずつ九星気学の先生の鑑定をされました。


「今は種まきの時期。今年まいた種は必ず実ります」と言われた方や、「外出するなどのリフレッシュがオススメ」など、いろんなお話が聞けたようですよ。

ラッキーカラーやラッキーナンバーの活用方法をみんなでシェアしてお開きになりました。


美味しいケーキとお茶を堪能して楽しいひと時を過ごせたと言っていただきましたよ。


さて、10月にも九星気学鑑定+お茶会を開催予定です♪

近々正式に告知いたしますね。

お楽しみに~~!!

この相談所を知る

Auspicious

14件

福井県 / 福井市

IBJ AWARD 受賞

Auspiciousの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案