Auspicious

★婚活するなら早いほうがいい★20代から効率的に!

あなたの振る舞いは「見られている!!」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Auspicious「あなたの振る舞いは「見られている!!」」-1

目次

  • こんにちは
  • あなたは見られている
  • 店員さんに対してだけじゃない
  • 逆パターンも

こんにちは

Auspicious「あなたの振る舞いは「見られている!!」」-2

★★お得な情報は公式LINE ☞https://lin.ee/iEL0mdO★★


5,6月新規ご入会の女性限定 九星気学セッションプレゼント中


福井の結婚相談所Auspicious清水です。

今回はお見合いやデートでの所作のお話です。

あなたは見られている

そう、お相手に見られているのです。


お見合いやデートで。

もちろんお相手にはにこやかに優しく誠実に接していらっしゃると思います。

でもお店の方やお店に対してはどうでしょうか???


緊張はあるかもしれませんが、つれない態度とってたりしませんか?

女性会員様より「私にはとてもにこやかに接してくれたのですが、お店の方に対して事務的というか・・・冷たい感じを受けてちょっと怖かったです」というお話を聞くことがあります。

「それはきっと緊張しているからだと思うよ」とお伝えしています。

でも日ごろの対応がこういう時にふと出てくるものだと思います。普段から店員さんに接客してくれているという感謝の気持ちを表した態度をとられることをお勧めします。

店員さんに対してだけじゃない

お店で待ち合せの場合。

車を駐車するときに荒々しい運転をしていたりすると、先に着いていた女性はドン引きしてしまいます。

待ち合わせ中、やはり「どんな感じでいらっしゃるのかな?」と女性も気にしていますからね。注意が必要です。


また、お店のことに関しても「ちょっと対応悪いね」や「場所がわかりにくい」「これはないわ💦」などちょっと一言くらいは仕方ないかなと思う言動も、それを話題に長々と話すのはタブーです。

お店の方には申し訳ないし、聞いてるこちらは「お店の人に聞こえるんじゃないか?」とハラハラしてしまいます。クレームをずっと聞いていて楽しい気分にはなれません。

逆パターンも

上のパターンはちょっと「感じが悪いな」というお話でしたが、逆のパターンもあるんですよ。


とてもフレンドリー

初めて行ったお店なのにもかかわらず、フレンドリーに接する人いますよね。

お見合いやデートで「初めて来ましたがこのお店素敵ですねーー!」などお店の人に話しかけてたくさん時間を取らせているのを見るとなんとも言えない気分になります。

「誰とでもフレンドリーに話せる社交性の高い自分」をアピールしているのかもしれませんが、それをするのは二人の関係性が親密になってからです。親密なら「すみません💦この人人懐っこくて」と突っ込めるのですが、お見合いや仮交際デートではなにも対応できず苦笑いするしかありません。

今までのデート振り返ってみてくださいね!

お見合いや関係性が構築されるまでのデートはスマートな対応を心がけましょう!!!!


まずは無料カウンセリング

ホームページから☞https://auspiciousmarriage.com/


この相談所を知る

Auspicious

14件

福井県 / 福井市

IBJ AWARD 受賞

Auspiciousの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案