Auspicious

★婚活するなら早いほうがいい★20代から効率的に!

新しい「お見合いの聖地!?」

  • お見合い
  • カウンセラーの日常
Auspicious「新しい「お見合いの聖地!?」」-1

目次

  • こんにちは
  • ようやく出来ました!ホテルラウンジ!!
  • 静かで落ち着いています
  • 実際に注文しましたよ

こんにちは

Auspicious「新しい「お見合いの聖地!?」」-2

★★お得な情報は公式LINE ☞https://lin.ee/iEL0mdO★★

5,6月新規ご入会の女性限定 九星気学セッションプレゼント中


福井の結婚相談所Auspicious清水です。


今日は3/16に開業した「コートヤードマリオット福井」のラウンジをご紹介したいと思います。

ようやく出来ました!ホテルラウンジ!!

IBJでのお見合いと言えば「ホテルラウンジ」

しかし今まで福井には素敵なホテルラウンジはありませんでした・・・。


昨年まではホテルフジタ福井の1階に喫茶コーナーがありましたがそれももうなくなっていました。

ようやく他県と同等な「ホテルラウンジ」が出来たので早速利用してまいりましたー!

静かで落ち着いています

写真はゴールデンウィーク中のチェックアウト時間くらいのラウンジです。

・・・誰もいない。静かすぎる!!

これはお見合いするにはうってつけ!!

とてもゆったりとした気分で過ごすことができます。


そして、席を取るなら「タウンビュー」(写真に写っている方向)がオススメです。

私が座った場所は「マウンテンビュー」で見晴らしは良いのですが、ホテルフロントから丸見えなのでお見合いだと人目が気になり落ち着かないだろうと思います。

実際に注文しましたよ

Auspicious「新しい「お見合いの聖地!?」」-5

メニューの写真を撮ってくるのを忘れちゃいました。

飲み物は800~900円くらいでした。


他にはちょっとした焼き菓子(フィナンシェやカヌレなど)もありましたよ。400円くらいでした。


写真は「ダージリンティー」と「グレープフルーツジュース」です。

ダージリンティー仰々しい・・・💦

お見合いに紅茶を頼まれる女性も多いと思いますが、こんな感じで出てきます。びっくりしちゃいますね。

私、定番のコーヒー頼めばよかったのに欲望に負けてジュースにしてしまいました。参考にならずにすみません。

なんだかあまり偵察になってないなぁ。もう一回行ってこようかな(笑)


こんな素敵な場所でお見合いしたい方

まずは無料カウンセリング!


ホームページから☞https://auspiciousmarriage.com/

この相談所を知る

Auspicious

14件

福井県 / 福井市

IBJ AWARD 受賞

Auspiciousの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案