婚活サポートOHANA

結婚に繋がる、本気モードの婚活なら、婚活サポートOHANAへ

真夏のBBQ 婚活パーティ開催しました

  • 婚活パーティー
婚活サポートOHANA「真夏のBBQ 婚活パーティ開催しました」-1

超暑いBBQパーティ 熱いご縁で盛り上がる

婚活サポートOHANA「真夏のBBQ 婚活パーティ開催しました」-2

7月27日土曜日 17:00 晴れ 真夏日

この日は、危険すぎる暑さ。

17:00~のBBQパーティには

少しは気温も下がるかなと期待してましたが、

30度超!

しかし、集まった皆さんは、元気に楽しんでいる様子で、ほっと安心しました。

今日は、女性10名 男性10名 満員御礼です。

こんなに暑かったら、もう呑んで食べて笑って楽しむしか無い!

「汗で、メイクも流れてすっぴん状態!

最悪パターンですが、素の自分を表現できた!

こんな、私をみて!」

冷たく、キンキンに冷えた生ビールがもう、とても美味しそうでした。

楽しんでるか?の、問いかけにも、イエーイ♥

あちら、こちらで、大きな笑い声が聞こえる。

楽しいな~見ている私たちも楽しくなる。

1対1トークタイムでは、3分では中々収まらず、話にのめり込む二人。

この日の、マッチングは3組♡

燃え上がってしまった3組

真夏の、恋に落ちてしまったのか。

最初、設定されていた同じ席で食事をしていた二人が、何度が見つめ合いながら食事をすると、♡カップリング

する傾向があります。

3組は、そのパターンでした。

このBBQパーティから、ジュージュー熱い縁があって生まれたカップルさん!

その先も、幸せが続きますように。

さあ!

秋の、交流会

まだまだ、続きます。

次は、是非参加してみてくださいね。

この相談所を知る

婚活サポートOHANA

4件

福井県 / 敦賀市

敦賀駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートOHANAの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案