あすなる 愛媛の結婚相談所

明日の二人のために、今日素直になろう

婚活を考え始めたあなたへ、重要な妊活のお話し

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
あすなる 愛媛の結婚相談所「婚活を考え始めたあなたへ、重要な妊活のお話し」-1

男性よ!あなたも妊活の当事者ですよー分かってるー?

婚活は急ぐことはあっても
妊活はまだまだ先って思っていませんか?

もしかしたら婚活以前に
考えておく重要な理由はある!!

私は不妊治療の

実体験者として思います。

妊活最先端で長く働いていらっしゃった
助産師/看護師/保健師の仁蓉まよさんに
お話しを伺いましたので

私の実体験も交えながら
動画でシェアしました

https://youtu.be/cdcciLI01j8


是非ご覧いただいて

参考にされてくださいね。


後悔してほしくないから☆


https://youtu.be/cdcciLI01j8

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あすなる 愛媛の結婚相談所

1件

愛媛県 / 松山市

松山市駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

あすなる 愛媛の結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案