あすなる 愛媛の結婚相談所

明日の二人のために、今日素直になろう

結婚脳がバグっていませんかー?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
あすなる 愛媛の結婚相談所「結婚脳がバグっていませんかー?」-1

私たちは本当の脳のポテンシャルを知らない

あすなる 愛媛の結婚相談所「結婚脳がバグっていませんかー?」-2

NHKスペシャルで 鍼と灸がどうして効果あるのか 解明されたよーって放映していました。 https://www.nhk.jp/p/special/ts/2NY2QQLPM3/episode/te/57RRJM47NY/ 慢性痛だけでなく鬱にも 使われるようになってきたって^^ あすなる愛媛の結婚相談所では 東洋医学でいう経絡の ツボをトントンして 望ましい結果に導く 感情、思考、行動パターンへ 修正していく心理療法を受け放題です 婚活中の 自分ダメ出し 罪悪感

遠慮

etc,

脳のバグですよー。

NHKで解説していたように 脳の働きを整えて高めていって 楽しく婚活いたしましょう♪

結婚に関する様々な自己制限を外して 本当に自分が望む結婚をしたいなー と思われたら あすなる愛媛の結婚相談所へお越しくださいね♡

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あすなる 愛媛の結婚相談所

1件

愛媛県 / 松山市

松山市駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

あすなる 愛媛の結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案