結婚相談所 vivie

マンツーマンで密着型の相談所です!

婚活中 心に染みる曲5選

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 vivie「婚活中 心に染みる曲5選」-1

目次

  • 婚活疲れのあなたへ
  • 婚活中に聴きたい曲5選
  • まとめ

婚活疲れのあなたへ

婚活ってゴールが見えず、疲れますよね...。

そんなあなたに、婚活を頑張っている人向けの曲を5つご紹介します✨

婚活中に聴きたい曲5選

■Mrs. GREEN APPLE / Hug

https://www.youtube.com/watch?v=o-JkzX3gJNM

人生に疲れてしまった人を温かく抱きしめてくれるような優しい曲。「心の恋はノミだらけ」という歌詞が、いろんな人と会っては失敗を繰り返す婚活に疲れた人に刺さる歌詞です。



■水曜日のカンパネラ / 幽霊と作家
ドラマ「婚活1000本ノック」の主題歌。婚活の大変さをポップな曲調で歌った曲。婚活経験者なら誰もが共感出来る、クスッと笑える歌詞に元気をもらえます。


■SUPER BEAVER / 人として
「信じ続けるしかないじゃないか。愛し続けるしかないじゃないか。」という歌詞が、まっすぐに相手を受け入れ、信じ、愛し続けることの大切さを教えてくれます。


■羊文学 / more than words
歳を重ねるほど本音が言えなくなり、上手に立ち回る自分に嫌気がさした人に、「思うままに素直に生きよう」と背中を押してくれる曲です。


■桑田佳祐 / 明日晴れるかな

https://www.youtube.com/watch?v=y2nWIwmM8Y0

久しく心動かされる恋に出会っていない人が、これからの人生を不安に思っている事が読み取れる歌詞。傷つくことを恐れて動き出せないとき、勇気を出して踏み出そう!と思わせてくれる曲です。



まとめ

結婚相談所 vivie「婚活中 心に染みる曲5選」-4

婚活が上手くいかないとき、このままずっと1人なんじゃないかと不安になることがありますよね...。

そんなとき、今回ご紹介した音楽から元気をもらい、少しでも前向きな気持ちになって貰えたら嬉しいです。

★その他の人気記事はこちらから★
▼婚活中にブライダルチェックってするべき?

https://www.ibjapan.com/area/ehime/50557/blog/125173/

▼結婚相談所にイケメンっているの?

https://www.ibjapan.com/area/ehime/50557/blog/124843/


~ 結婚相談所vivie ~

☆オンライン相談所のため「スマホ1つ」で全国どこでも簡単婚活♪

☆低コストから始めたい人におすすめの結婚相談所

☆マンツーマンで密着サポート型の結婚相談所です!

 

↓ホームページ・Instagramはこちらから✨

https://www.vivie-mariage.jp/

https://www.instagram.com/vivie_mariage/

 

↓男性無料カウンセリングはこちら

https://www.vivie-mariage.jp/m-contact

↓女性無料カウンセリングはこちら

https://www.vivie-mariage.jp/w-contact

この相談所を知る

結婚相談所 vivie

愛媛県 / 松山市

結婚相談所 vivieの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案