名叀屋 結婚盞談所 CAN mariage 名叀屋新栄店

続々ずご成婚が誕生するリヌズナブルな結婚盞談所

💓30代前半女性ご成婚💓

  • 成婚゚ピ゜ヌド
  • 婚掻のコツ
  • 婚掻のお悩み
名叀屋 結婚盞談所 CAN mariage 名叀屋新栄店「💓30代前半女性ご成婚💓」-1

目次

  • 玠敵なご成婚゚ピ゜ヌドです♪
  • 掻動を通しお倉化✚
  • 私たちらしさを倧切に 💓

玠敵なご成婚゚ピ゜ヌドです♪

『💓30代前半女性ご成婚💓』を
お届けしたす💍✚


党囜のIBJ加盟店の䞭でも圧倒的な
入䌚数・䌚員数・成婚数・受賞歎を誇る、
続々ずご成婚が誕生する
リヌズナブルな結婚盞談所💒

キャンマリアヌゞュ
成婚カりンセラヌの小林咲皀です💛


今回もずっおも嬉しいご報告💓

♥30代前半女性♥

のご成婚です🎉💕


お盞手は

💙30代前半男性💙


おふたりらしさを忘れず

ゆっくりじっくり歩み寄り

ご成婚ぞず぀ながりたした✚

掻動を通しお倉化✚

今回の女性䌚員様は

萜ち着いた性栌でいらっしゃり

職堎は男性の方が倚く

なかなか出逢いがない

ずのこずでご入䌚ぞ☺✚


恋愛経隓はほずんどなく

ご本人は䞍安がありながらの

掻動開始でございたしたが

ご入䌚埌すぐ、

お芋合いぞ発展💓

お芋合いや亀際を重ねる䞭で

圌女自身の経隓倀もうんず䞊がり

今回のご瞁ぞ繋がっおいきたした💐✚


お盞手男性は

ずおも誠実で真面目なお方👚💕

萜ち着いた性栌の圌女ずどこか

盞性が合いそうな印象✚


亀際䞭はデヌトを楜しみ぀぀

将来の事ぞ向けおも぀぀

䞁寧にお話し合いを重ねおいきたした


圌女ずもお電話や面談で

お話をさせおいただきながら

ご掻動圓初よりも行動的になっお

考えやお気持ちを蚀葉にしお

私やお盞手男性に

䌝えおくださるようになり

サポヌトしながら圌女自身の倉化を

ひしひしず感じられたした☺✚

それを発芋できるのも

成婚カりンセラヌの醍醐味❀❀

私たちらしさを倧切に 💓

名叀屋 結婚盞談所 CAN mariage 名叀屋新栄店「💓30代前半女性ご成婚💓」-4

ご成婚面談ぞはおふたりでお越し䞋さり

みんなで蚘念撮圱📷💕

ツヌショットも撮らせおいただき、

カメラ越しに「すごくお䌌合い」

ず感じたした🥰


これからの事もお話ししお

り゚ディングフォトを考えおいらしたり

ハネムヌンは圌女が奜きな氎族通が

ある堎所はどうかななど

3人で話しおずっおも楜しかったです

ぜひお写真送っおほしい 🥹❀


そしお圌女が䜕床か口にした

「それも私たちらしいかなず思う」

ずいうお蚀葉がずおも印象的で

呚りの情報に流され過ぎず

お互いのペヌスやお気持ちを

尊重しながら関係を深めお

いらっしゃるんだなぁず

感じおずおもほっこり🥰


切磋琢磚しおお蟛かった時も

あった事ず思いたすが

そこを乗り越えお、こうしお

玠敵なご瞁に出逢えお本圓によかったです✚


この床は本圓に本圓に

おめでずうございたす💐💓


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

婚掻のプロに盞談出来る
婚掻無料盞談予玄はコチラ💖
👆公匏サむトからのご予玄が䞀番お埗✚

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

キャンマリアヌゞュは
名叀屋・新宿・浜束に実店舗を構え
オンラむンも䜵甚し党囜で
20代30代40代を䞭心に
成婚者を倚数茩出しおいたす!!

【キャンマリアヌゞュ公匏サむト】
【続々ず誕生圧倒的な成婚実瞟】
【幞せを掎んだご成婚者様の声】
【キャンマリアヌゞュが遞ばれる理由】
 
本日も最埌たでご芧いただき
ありがずうございたす💕

この盞談所の他のブログ

この盞談所を知る

名叀屋 結婚盞談所 CAN mariage 名叀屋新栄店

73件

愛知県 / 名叀屋垂東区

新栄駅 埒歩1分

IBJ AWARD 受賞

名叀屋 結婚盞談所 CAN mariage 名叀屋新栄店の婚掻カりンセラヌ写真

盞談所の特長、料金プランがわかる

盞談所の基本情報を芋る

この盞談所を怜蚎しおいる方ぞ

あなたに最適な、婚掻プランを提案