30代前半/女性
N.Mさん 会社員
アテンダーさんの成婚エピソードに掲載されるのが夢でした♡
「成婚するまで絶対に諦めません!!」ご入会時に力強く宣言されていたことを実現されました。
安心・安全、そして「結婚を前提とした出会いの場」でワクワクの婚活がスタートです♪
そんな不安と、「絶対に幸せな結婚をする」という思いから婚活を決断しました。
亜矢子さんと二人三脚で掴んだ幸せ♡苦しい時期も今となっては良い思い出です。
その度カウンセラーの亜矢子さんに相談し、アドバイスを頂くものの行動に移すことができなくて「本当に結婚する気あるの?幸せになる覚悟はできているの?」と本気で叱って下さったことが活動の意欲に繋がりました。
誰にも言えなかった過去の辛い経験も全て受け止めて下さり、「辛かったね。よくここまで頑張ってきたね。一緒に幸せのゴールまで前進しようね」と励ましてくれたことは、活動の大きな支えとなりました。
カップリングした喜びも束の間、彼が海外出張になったり、その後も乗り越えるべき課題が多々ありましたが、どんな時もお互いしっかり向き合って少しずつ距離を縮めてきました。
結婚に際し、全てをさらけ出すことが正解と思っていましたが、「言いたくないことは言わなくていいんだよ」と悟ってくれた優しさがとても嬉しかったです。
アテンダーを卒業しますが、今後もアテンダーさんと会員様を応援し続けます!
客観的なアドバイスをもらえたり、親にも相談できないデリケートな悩みにも寄り添ってもらえたのは心強かったです。
効率的で効果的な成婚を目指すなら結婚相談所がお勧めです。