MUSUBU Marriage

一人一人に合わせたプラン設計で結婚後も長く続く婚活をサポート

心理学部卒が教える!婚活で使えるテクニック3選!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
MUSUBU Marriage「心理学部卒が教える!婚活で使えるテクニック3選!」-1

あの人ともっと仲良くなりたい!

MUSUBU Marriageの服部です(^^)/

本日は、私服部の得意分野を活かした記事です!

実は4年間大学で心理学を学びました。

みなさん婚活では日々新しい出会いがありますよね。

そこでのコミュニケーションって難しいって思いませんか?

心理学を知っていれば、案外「こんなことか~」と少し気が楽になることがあると思います。

「あの人ともっと仲良くなりたいな~」「どうしたらもう一歩近づけるのかな?」とお思いの方。

ぜひ、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

・・・続きはMUSUBU Marriageブログからご覧ください。https://ameblo.jp/musubumarriage/entry-12855848060.html

この相談所を知る

MUSUBU Marriage

1件

愛知県 / 名古屋市中区

栄駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

MUSUBU Marriageの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案