MUSUBU Marriage

一人一人に合わせたプラン設計で結婚後も長く続く婚活をサポート

彼氏が結婚してくれない??30代前半男性の本音!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
MUSUBU Marriage「彼氏が結婚してくれない??30代前半男性の本音!」-1

結婚適齢期なのに彼女との結婚を決断できない訳とは??

MUSUBU Marriageの服部です(^^)/

本日は30代前半の男性に聞いたインタビュー記事です!

結婚を考える女性にとって、彼氏の結婚に対する意識がどれほどか気になりますよね。。。

「結婚する気あるの!?」なんて心の中では思っていても、実際にはなかなか聞けないですし、とはいえずっと待つのもなあと日々悩んでいませんか?

リアルな30代前半男性の本音が分かるインタビューとなりました。

少し、ハッとすることもあるかもしれません。

・・・続きはMUSUBU Marriageブログからご覧ください。

https://ameblo.jp/musubumarriage/entry-12854958883.html

この相談所を知る

MUSUBU Marriage

1件

愛知県 / 名古屋市中区

栄駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

MUSUBU Marriageの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案