婚活サポート O-RINAS

婚活サポートを通じて人々に幸せな人生を提供します。

婚活は苦しい、と思っている方

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポート O-RINAS「婚活は苦しい、と思っている方」-1

こんなに頑張っているのに...

こんにちは


婚活サポートO-RINAS 高橋です。



婚活ですが、始めた時はすごくやる気があって


結婚相談所でいえば、


色々な方のプロフィールを見て


こんな方もいるの?とか


こんな方と結婚できるかな。とか


ドキドキしたり、想像したり


楽しく活動できることが多いと思います。



ただ、続けていると


なかなか自分の思った通りにいかない現実に


いやになってくることがあります。



自分はやる気があるのに、うまくいかずに


「もういやだー」


となってしまうことも。


活動している大半の人は、経験しているのではないでしょうか。


今回はそんなお話を


詳しくはHPにて





https://o-rinas.jp/konkatsu/%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%80%81%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%ab%e9%a0%91%e5%bc%b5%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%ab%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/

この相談所を知る

婚活サポート O-RINAS

21件

愛知県 / 豊川市

国府駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート O-RINASの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案