婚活サポート O-RINAS

婚活サポートを通じて人々に幸せな人生を提供します。

相手の気持ちがわからない、と思ったら

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
婚活サポート O-RINAS「相手の気持ちがわからない、と思ったら」-1

自分の気持ちを伝える

こんにちは👌

婚活サポートO-RINAS代表カウンセラーの高橋です。

交際期間中、お相手の方と何度か連絡を取りあって、

デートでお話しをしていても

お相手が自分に対してどう思っているのか

なかなかわからないですよね。

婚活中のお見合いやデートでは

こういうことを聞いちゃダメ、とか

他にも仮交際している人がいるのか聞いちゃダメ、とか

こういう振る舞いをするといい、とか

ある程度マニュアルが決まっていることもあり

お互いに本音が見えないのが難点です。

「お相手の気持ちがわからない」

そんな時は、どうしたらいいのか、

今回はそんなお話をしたいと思います。

くわしくは公式サイトをご覧ください。


https://o-rinas.jp/konkatsu/%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%92%e9%87%8d%e3%81%ad%e3%81%a6%e3%82%82%e3%80%8c%e7%9b%b8%e6%89%8b%e3%81%ae%e6%b0%97%e6%8c%81%e3%81%a1%e3%81%8c%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%82/

この相談所を知る

婚活サポート O-RINAS

21件

愛知県 / 豊川市

国府駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート O-RINASの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案